昨日はbike練で軽いヒルクライム富士山

いや、ぜんぜん軽くない滝汗
私には超ハードだったえーん

まったく筋肉ないんだなガーン


日焼けで真っ黒になっちゃったぜニヤニヤ



そして今日はモーニングスイム波

トライアスロン 2戦目

エントリーしちゃった〜(^。^)

おばちゃん、頑張るぞ〜照れ
今朝はモーニングスイム体験

今まで行ってた近所のスイミングスクールとは大違い滝汗

今まではスイミングの基礎的な練習。。

一緒に泳いでた方たちはおじーちゃんおばーちゃん爆笑

初めてそのスクールに行った時、ここはデイサービスか?と思ったくらい(笑)

でも、今日行ったトコロはまったく違うびっくり


アスリートばかりゲッソリ

私は体験だったので、他の人とは違うメニューだったけれど。

キツかったゲロー

私も早くアスリートの仲間入りしたい照れ

おばちゃん、頑張る💪