初めてのトライアスロン。

無事完走できました爆笑

スプリントだけど。


うねりが強くて苦しかったえーん
風が強くてbikeもキツかったゲッソリ
1番苦手なrun、超ヤバかった笑い泣き

でも、楽しかったおねがい

また次のステップに向けて頑張ろ〜〜グー
明日、トライアスロンデビューします爆笑

短いヤツだけどねニヤリ


とりあえず、完走が目標走る人

おばちゃん、頑張るグー