完走しました!初めてのトライアスロン。無事完走できましたスプリントだけど。うねりが強くて苦しかった風が強くてbikeもキツかった1番苦手なrun、超ヤバかったでも、楽しかったまた次のステップに向けて頑張ろ〜〜