今日トレは、自転車屋さんのサイクリングに参加。

走行距離約80km

他の人にとってはサイクリングでも、私にとっては超ハードなトレーニングゲッソリ

まったくついて行けず、1人置いてけぼりえーん

太ももパンパンです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今日もモーニングスイム🏊‍♀️


お天気が悪いせいか、一昨日の筋トレの疲労が残ってるせいか、はたまた寝相が悪いせいか、、、

寝起きの体が、バキバキガーン

特に肩。

少し動いたら楽になったけど。


で、モーニングスイムへGO💨


今日も指示されたメニューが覚えられない😅


老化なのか、ただのバカなのか笑い泣き

イヤんなっちゃうえーん
今日はモーニングスイムからの筋トレパーソナルグー

スイムはまだ他の人とは違う軽めのメニューだけど、、、
今の私には充分キツイゲロー


筋トレは、前回からデッドリフトを入れてもらってる。

今日は60kg

最初あげられなかったけど、なんとかあげられた。
10×3セット

スクワット  40kg   12  10  8

スプリットスクワット  10kg   回数忘れた
びっくり


その他もろもろ。

脚をガッツリ強化中ニヤリ

すでに筋肉痛がぁぁぁ(>_<)