今日はオーシャンスイムスクール🏊‍♀️

台風の影響でうねりも強くキツかった🌀

でも、もう怖さはない。
あとは持久力の問題。。。

モーニングスイムからのbike🚴‍♀️練


スイミングの更衣室にて

「今日のメニューはキツイから来る人が少ないんですよ〜」

・・・・( ̄▽ ̄)

私はまだ初心者🔰ゆえ、少しだけ別メニューだけどどのメニューもキツイですガーン


からの、帰宅って少し休んでbike🚴‍♀️

近くの峠まで往復約16km


その峠を越して少し先にある道の駅まで行こうと坂を下り掛けたが・・・

もしかして、この坂下りたらまた登ってこなきゃならん?( ̄▽ ̄;)


と、途中で引き返したヘタレな私笑い泣き


それにしても、ゴーグルの痕がなかなか取れないお年頃笑い泣き


朝run5km
からの筋トレパーソナル

今日はデットリフト50kg
スクワット  40kg
バックプレス 20kg
ベンチプレス


一昨日の日曜日は3種目練
スイムは腕が痛かったから見学〜
bike  ヒルクライム  
run 4km