今日は息子と久しぶりの親子ライド〜




{E153BDA0-A3C1-4276-8420-66F7BC0EFB1F}

約80km

暑かったけど、風が気持ち良かったよ〜🚴‍♀️🚴
モーニングスイム

運動すると脳が活性化されるって言うけど、、

そんなの嘘だ(ToT)

どんなメニューをやったか覚えられない(*_*)

覚えているのは、最後にやった
250×2  300×1
(他の人たちは300×3だったけど、私はついていけないから別メニュー(^^;))
だけ(笑)


活性化より老化の方が早いんだな( ̄∇ ̄)
今日はチームメイトとbike練の予定が、中止になり・・・

1人run

1番暑い時間に走ったからヤバかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

10km走る予定で出たけど、半分の5kmでgive up>_<

まぁ、涼しくてもそんなに走れないけどね(^^;)