今日トレ その1モーニングスイム運動すると脳が活性化されるって言うけど、、そんなの嘘だ(ToT)どんなメニューをやったか覚えられない(*_*)覚えているのは、最後にやった250×2 300×1(他の人たちは300×3だったけど、私はついていけないから別メニュー(^^;))だけ(笑)活性化より老化の方が早いんだな( ̄∇ ̄)
run今日はチームメイトとbike練の予定が、中止になり・・・1人run1番暑い時間に走ったからヤバかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=310km走る予定で出たけど、半分の5kmでgive up>_<まぁ、涼しくてもそんなに走れないけどね(^^;)