これよ!コレ!!! | 難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

自分に難病指定の病気が発覚。
母が生きてる間は、迷惑をかけたくない・・・
もし、発症してしまえば・・・私は自〇を選ぶでしょう。
誰にも迷惑をかけたくないから。。。
一緒に住んでる大好きな母の事を書いてます♪
心臓病で天使になってしまったmacu の事も

 

 

私の足に装着してるのは、コレです。

 

 

 

 

と写真載せようと何回もしなたんだけど

 

 

 

 

画像が大きくてダメなのう~泣

 

 

 

 

ニーブレースシリーズ」って言うので

調べて下さーい

 

 

 

 

昨日一週間振りの検診に行ってきました。

 

 

 

 

骨折の所は順調との事でしたチョキチョキチョキ

 

 

 

 

母のねタクシー券が出て来て

 

 

 

 

期限がR5,3,31でした。

 

 

 

 

それを全部使わせてくれましたニコ

 

 

 

 

今度は、来週が祭日なので3月1日です。

 

 

 

 

ほんじゃー、又ね~(*^-^*)