3月5日・・・ごめんmacu君-日付変わってしもうたわー | 難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

難病&大好きな母&macuのブログmacu天使14才

自分に難病指定の病気が発覚。
母が生きてる間は、迷惑をかけたくない・・・
もし、発症してしまえば・・・私は自〇を選ぶでしょう。
誰にも迷惑をかけたくないから。。。
一緒に住んでる大好きな母の事を書いてます♪
心臓病で天使になってしまったmacu の事も

 

 

 

もうあっという間に3月になって

 

 

 

 

今年も後、9カ月やねんね~早いビックリマーク

 

 

 

 

ってな事言うてたら、笑われるかな爆笑

 

 

 

 

今日は、macu 君の日でーすハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

やっぱ写真選ぶ時に、ついこれを選んでしまうわーチョキチョキ

 

母もこれを見せた時はビックリしてました目目目

 

 

 

 

3月に入ったけどホンマの「春」はいつ来るんやろうねダッシュ

 

 

 

 

あっ、3月1日に整形外科に行って

 

レントゲン検査で「骨が出来て来てるから装具(ギブス)

 

名前は、「ニーブレースシリーズ」って言うヤツ

 

約一カ月になったけど私は即答「えっ?先生まだ怖いわ滝汗

 

知らんかったけど「骨」って言うのは

 

新しく出来てくるんやね!?

 

人間の体ってホンマに、上手い事出来てるわビックリマーク

 

 

土曜日も、やっぱ装具はよう外さんかって

 

思い切って日曜日に外してみたら・・・

 

「両足で立ててんチョキチョキチョキ

 

おそるおそる家の中で歩いてみたら歩けたビックリマークビックリマークビックリマークびっくり

 

そやけど先生から「90度以上は曲げんといてな」

 

「歩いて、こけやんといてな」とも言われたゲッソリ

 

「こけたら、悪い方の足も又痛めるから」ってさぁ

 

装具外しても外に出る時は

 

やっぱ松葉杖無かったら不安やし

 

まだフラついてるのに、健常者と思われて横を

 

通り過ぎる人との接触も怖いし☔もまだこわいな

 

次の整形外科は来週の金曜日

 

3月15日は、母の94才の誕生日バースデーケーキでーすキラキラキラキラ

 

同じマンションの友達が家に来てくれるねん

 

3人でお祝い、ご飯食べて、🍰食べて

 

母のカラオケ聞いて、ペチャクチャ話するねん

 

去年もしてんよーニコニコ

 

出来たら写真UPするかもですっ?

 

だって初めての iPone やから

 

写真撮ってPCに送る方法が??なの~

 

アカンかったら許してチョー爆笑

 

ほんじゃー又ね~(*^_^*)