みなさんこんにちは!!

ブログ担当橋本です!!

コンクール後少しお休みを頂きましたm(_ _)m


ただ今2月の定期演奏会に向けて
練習をしております♪



昨日は学芸大学駅にある施設をお借りして
新譜を練習しました!!

今年再始動して流行った
DAPUMPさんの「U.S.A」と
ディズニーランドのパレードでお馴染みの
「ファンティリュージョン」♪

皆聞き馴染みのある曲なので
楽しくやってました(≧▽≦)


来週は常任指揮者の小篠先生合奏です!!
団員のみなさん頑張りましょ♪

皆さんこんにちは!!

ブログ担当橋本です!!

そういえば!!

コンクールの結果発表
ご報告してませんでした!!笑


ごめんなさい。。orz


結果ですが、銅賞でした!!

何年か銅賞が続いてますが、
ここでめげずにこれをバネにして
来年に向けてまた挑戦していきたいですね!!

Macsメンバー
頑張るぞー!!

おぉー!!