まっくすぶろぐ -21ページ目
みなさんこんにちは!!
ブログ担当橋本です!!
コンクール後少しお休みを頂きましたm(_ _)m
ただ今2月の定期演奏会に向けて
昨日は学芸大学駅にある施設をお借りして
新譜を練習しました!!
今年再始動して流行った
DAPUMPさんの「U.S.A」と
ディズニーランドのパレードでお馴染みの
「ファンティリュージョン」♪
皆聞き馴染みのある曲なので
楽しくやってました(≧▽≦)
来週は常任指揮者の小篠先生合奏です!!
団員のみなさん頑張りましょ♪
皆さんこんにちは!!
ブログ担当橋本です!!
そういえば!!
コンクールの結果発表
ご報告してませんでした!!笑
ごめんなさい。。orz
結果ですが、銅賞でした!!
何年か銅賞が続いてますが、
ここでめげずにこれをバネにして
来年に向けてまた挑戦していきたいですね!!
Macsメンバー
頑張るぞー!!
おぉー!!
おはようございます☀
ブログ担当橋本です♪
今日は待ちに待ったコンクール当日です!!
午前中は千葉県の高校をお借りして
本番は18時からなので
それまで念入りに練習していきます!!
皆さん頑張りましょう💪
#中目黒
#吹奏楽団
【HP】
【Facebook】

