今日明日は合宿です!!皆さんこんにちは!!ブログ担当橋本です♪本日は土曜日ですがコンクールに向けて合宿をしています( ˙꒳˙ )毎年、千葉県の民宿をお借りしてやってますが今年は八王子市にあるサマーランドのロッジをお借りしての合宿です!!のどかでいいところです(≧∇≦)今日明日でみっちり練習があるので頑張ります💪【HP】http://macswo.web.fc2.com/【Facebook】https://www.facebook.com/macswind/
ミニコンサートでした♪皆さんこんにちは!!ブログ担当橋本です!!昨日ですがMacsのミニコンサートがありました♪来てくださった方々ありがとうございました!!無事に終わることが出来ました( ¨̮ )アンコールではブルゾンちえみさんがネタで使用している『ダーティーワーク』を吹きMacsネタをやり大ウケでした(≧∇≦)よかったよかった( ^ิ艸^ิ゚)次は8月にコンクールがあるのでそれに向けて頑張りますので皆さん応援よろしくお願いします!!p.sそういえば集合写真撮り忘れました。。笑【HP】http://macswo.web.fc2.com/【Facebook】https://www.facebook.com/macswind/