皆さんこんにちは!!

ブログ担当橋本です♪

本日は土曜日ですがコンクールに向けて
合宿をしています( ˙꒳​˙ )

毎年、千葉県の民宿をお借りしてやってますが
今年は八王子市にあるサマーランドのロッジをお借りしての合宿です!!

のどかでいいところです(≧∇≦)


今日明日でみっちり練習があるので
頑張ります💪

【HP】

【Facebook】
皆さんこんにちは!!

ブログ担当橋本です!!

昨日ですがMacsのミニコンサートがありました♪

来てくださった方々
ありがとうございました!!

無事に終わることが出来ました( ¨̮ )

アンコールではブルゾンちえみさんが
ネタで使用している『ダーティーワーク』を吹き
Macsネタをやり大ウケでした(≧∇≦)

よかったよかった( ^ิ艸^ิ゚)

次は8月にコンクールがあるので
それに向けて頑張りますので
皆さん応援よろしくお願いします!!



p.s
そういえば集合写真撮り忘れました。。笑

【HP】

【Facebook】
皆さんおはようございます☀️

ブログ担当橋本です!!

本日Macsのミニコンサートがございます!!

お暇な方や
すぐそこに会場がある!!(笑)
という方は是非お越しくださいませ♪

会場はこちらです!!