来週はミニコンサートです♪皆さんこんにちは!!ブログ担当の橋本です!!いよいよ来週ですが、Macsのミニコンサートがございます♪曲目は今年の課題曲に指定されている曲や皆さんが聞き覚えのある曲を演奏します( ¨̮ )ご興味のある方やお暇な方は是非是非お越しくださいませ(๑・㉨・๑)お待ちしております( ˙꒳˙ )【Macs Wind Orchestraミニコンサート】6.10[sun] 14:45 OPEN 15:00 START会場:上目黒住区センター レクリエーションホール東急東横線『祐天寺駅』から約5分
僕らの文化祭。おはようございます!!ブログ担当の橋本です!!昨日は埼玉県秩父市の廃校になった小学校を使い、僕らの文化祭。というものが行われました!!Macsは30分程度ですが、体育館を使い演奏をさせて頂きました♪皆さん大人の方ばかりなので高校の文化祭とはだいぶ違いお酒を出していたり乗馬体験や謎解きなど色々と出店されていました( ´ ▽ ` )ノイェアこういうイベントに参加するのもいいですね!!いい経験だと思います!!Macsがいろんな方に知って頂くのもとてもいい事なのでこれからも参加できたらと思います( ¨̮ )来週はMacs自身のミニコンサートがあります!!皆さん是非お越しくださいませ(≧∇≦)b昨日の写真とミニコンサートのチラシを載せますので是非ご覧下さい♪【HP】http://macswo.web.fc2.com/
もうすぐ演奏会です!!皆さんこんにちは!!ブログ担当の橋本です!!演奏会に向けてただいま練習中です!!この日は音楽監督の宮西先生が見てくださいました♪演奏会は来週、再来週と2週に続けてございます!!3日の(日)はこちら!!僕らの文化祭になります!!秩父の廃校になった学校で行います!!いろんな催し物もあります( ¨̮ )10日(日)はこちら!!Macsのミニコンサートになります!!お近くの方、遠方の方!!皆さんが来て下さる事を心からお待ちしております♪是非お越し下さいませ( ˙꒳˙ )