皆さんこんにちは!!

ブログ担当の橋本です!!

いよいよ来週ですが、
Macsのミニコンサートがございます♪

曲目は今年の課題曲に指定されている曲や
皆さんが聞き覚えのある曲を演奏します( ¨̮ )

ご興味のある方やお暇な方は
是非是非お越しくださいませ(๑・㉨・๑)

お待ちしております( ˙꒳​˙ )

【Macs Wind Orchestraミニコンサート】

6.10[sun]  14:45 OPEN   15:00 START

会場:上目黒住区センター
        レクリエーションホール

東急東横線『祐天寺駅』から約5分

おはようございます!!

ブログ担当の橋本です!!

昨日は埼玉県秩父市の
廃校になった小学校を使い、
僕らの文化祭。というものが行われました!!

Macsは30分程度ですが、
体育館を使い演奏をさせて頂きました♪

皆さん大人の方ばかりなので
高校の文化祭とはだいぶ違い
お酒を出していたり乗馬体験や謎解きなど
色々と出店されていました( ´ ▽ ` )ノイェア

こういうイベントに参加するのもいいですね!!
いい経験だと思います!!

Macsがいろんな方に知って頂くのも
とてもいい事なのでこれからも参加できたらと思います( ¨̮ )

来週はMacs自身のミニコンサートがあります!!

皆さん是非お越しくださいませ(≧∇≦)b

昨日の写真とミニコンサートのチラシを載せますので
是非ご覧下さい♪






【HP】

皆さんこんにちは!!

ブログ担当の橋本です!!

演奏会に向けてただいま練習中です!!

この日は音楽監督の宮西先生が見てくださいました♪

演奏会は来週、再来週と
2週に続けてございます!!

3日の(日)はこちら!!

僕らの文化祭になります!!

秩父の廃校になった学校で行います!!

いろんな催し物もあります( ¨̮ )

10日(日)はこちら!!

Macsのミニコンサートになります!!

お近くの方、遠方の方!!
皆さんが来て下さる事を
心からお待ちしております♪

是非お越し下さいませ( ˙꒳​˙ )