こんにちは。
フルートの松山です。
早いもので気がつけば一年の終わり、師走の時期になってしまいました。
毎日寒い日が続きますが、今週末のMacsも熱かった!!
何がって。。。部屋が熱かったんです(汗)
見てくださいこちらの写真!!

中目黒スクエアの第一レクレーションルームの部屋が人でいっぱいに。
熱気ムンムン、気合い満々!!
クラリネット、トランペットの見学者や賛助さんもお越し頂き、常設の椅子を全部使いきりました。
楽器が多いとサウンドに厚みが出ますね。
まあそれといつものことですが、みんなの演奏も熱かった!!なんとか時間内に定期演奏会の一部の曲を全部練習できました(^^)
次回12/10は飯塚団長が指揮を振り、12/17は宮西先生指揮による二部の全曲通し練習&忘年会です。
2017年の嫌だったこと、大変だったこと、辛かったこと、定演が来年あること、宮西先生の厳しいご指導。。。17日はみんなで楽しくドンチャン騒ぎながら全部忘れて飲みたいと思います!!笑 もちろん今年の定期演奏会、ミニコンサート、コンクール、目黒区音楽祭の楽しい思い出は忘れません^ ^
ブログをご覧頂いている皆様にも素敵な一年の締めくくりが訪れますように(^^)
そんなMacsでは新規団員を募集してます。
詳しくはHPをご覧ください(^-^)
見学も大歓迎です!ぜひぜひご連絡ください♪
【HP】
http://macswo.web.fc2.com/
【Facebook】
https://www.facebook.com/macswind/
