皆さんおはようございます!!
久々の橋本です♪
只今Macsをしばらくお休みをしておりまして
練習に行けてないのですが
1つ皆さんに宣伝があってblogを更新します!!
以前にもblogに書かせて頂きましたが、
今月12日(月・祝)に
第8回定期演奏会があります!!
年々少しづつクオリティをあげてきている
Macs Wind Orchestraの演奏♪
是非聞いて頂きたいです!!
皆さんが知ってる曲も演奏しますので、
是非お越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノイェア
【HP】
【Facebook】
