皆さんおはようございます!!

久々の橋本です♪

只今Macsをしばらくお休みをしておりまして
練習に行けてないのですが
1つ皆さんに宣伝があってblogを更新します!!

以前にもblogに書かせて頂きましたが、
今月12日(月・祝)に
第8回定期演奏会があります!!

年々少しづつクオリティをあげてきている
Macs Wind Orchestraの演奏♪

是非聞いて頂きたいです!!

皆さんが知ってる曲も演奏しますので、
是非お越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノイェア

{B9E0280B-42CD-41E6-BCC3-3BFD1F817406}

【HP】

【Facebook】