定期演奏会に向けて練習中!!みなさんこんにちは!!ブログ担当橋本です!!コンクール後少しお休みを頂きましたm(_ _)mただ今2月の定期演奏会に向けて練習をしております♪昨日は学芸大学駅にある施設をお借りして新譜を練習しました!!今年再始動して流行ったDAPUMPさんの「U.S.A」とディズニーランドのパレードでお馴染みの「ファンティリュージョン」♪皆聞き馴染みのある曲なので楽しくやってました(≧▽≦)来週は常任指揮者の小篠先生合奏です!!団員のみなさん頑張りましょ♪