みなさんこんにちは!!

ブログ担当橋本です!!

コンクール後少しお休みを頂きましたm(_ _)m


ただ今2月の定期演奏会に向けて
練習をしております♪



昨日は学芸大学駅にある施設をお借りして
新譜を練習しました!!

今年再始動して流行った
DAPUMPさんの「U.S.A」と
ディズニーランドのパレードでお馴染みの
「ファンティリュージョン」♪

皆聞き馴染みのある曲なので
楽しくやってました(≧▽≦)


来週は常任指揮者の小篠先生合奏です!!
団員のみなさん頑張りましょ♪