まっくすぶろぐ -20ページ目
うみなさんこんにちは!!
ブログ担当の橋本です!!
2018年もあと少しで終わりですね!!
Macsもこの前今年最後の練習が終わりました!!
この日は団長指揮の合奏で
みんな知ってる曲なので
楽しくやっていました( ¨̮ )
次の練習は1/6!!
団員募集もしてますので
気になる方はどうぞお越しください♪
2月には定期演奏会があるので
みなさんこんにちは!!
ブログ担当の橋本です♪
16日の日曜日に目黒区知事から
演奏依頼を頂きイルミネーション点灯式に
とても寒かったですが、
いい経験をさせて頂きました!!
ありがとうございました!!
点灯式に参加した際に
次回春にあるさくらまつりのご依頼も頂きまして
Macsの活動が皆様に知って頂けるので
とても有難いことです!!
これを機にMacsを知って頂ければと思います!!
みなさんこんにちは!!
ブログ担当の橋本です!!
12月に入ってから
暖かかったり寒かったりですね!!
今月入ってから私は熱を出しました。笑笑
1つ宣伝です!!
前日で申し訳ないのですが、
明日中目黒でイルミネーション点灯式があり
Macsは17時から演奏します!!
お暇な方いましたら是非お越しください!!
お待ちしております♪

