うみなさんこんにちは!!

ブログ担当の橋本です!!

2018年もあと少しで終わりですね!!

Macsもこの前今年最後の練習が終わりました!!

この日は団長指揮の合奏で
ディズニーの曲をやりました♪

みんな知ってる曲なので
楽しくやっていました( ¨̮ )

次の練習は1/6!!
団員募集もしてますので
気になる方はどうぞお越しください♪

こんな感じで団員一同お待ちしております♪

2月には定期演奏会があるので
こちらもどうぞお越しくださいませ!!





みなさんこんにちは!!

ブログ担当の橋本です♪

16日の日曜日に目黒区知事から
演奏依頼を頂きイルミネーション点灯式に
参加させて頂きました!!






とても寒かったですが、
いい経験をさせて頂きました!!

ありがとうございました!!

点灯式に参加した際に
次回春にあるさくらまつりのご依頼も頂きまして
Macsの活動が皆様に知って頂けるので
とても有難いことです!!

これを機にMacsを知って頂ければと思います!!

どんどん活動の場を広げていきたいですね!!

みなさんこんにちは!!

ブログ担当の橋本です!!

12月に入ってから
暖かかったり寒かったりですね!!

今月入ってから私は熱を出しました。笑笑

1つ宣伝です!!
前日で申し訳ないのですが、

明日中目黒でイルミネーション点灯式があり
演奏依頼が来ましたので演奏してきます!!


Macsは17時から演奏します!!

お暇な方いましたら是非お越しください!!

お待ちしております♪