2018ラスト練習!!うみなさんこんにちは!!ブログ担当の橋本です!!2018年もあと少しで終わりですね!!Macsもこの前今年最後の練習が終わりました!!この日は団長指揮の合奏でディズニーの曲をやりました♪みんな知ってる曲なので楽しくやっていました( ¨̮ )次の練習は1/6!!団員募集もしてますので気になる方はどうぞお越しください♪こんな感じで団員一同お待ちしております♪2月には定期演奏会があるのでこちらもどうぞお越しくださいませ!!