うみなさんこんにちは!!

ブログ担当の橋本です!!

2018年もあと少しで終わりですね!!

Macsもこの前今年最後の練習が終わりました!!

この日は団長指揮の合奏で
ディズニーの曲をやりました♪

みんな知ってる曲なので
楽しくやっていました( ¨̮ )

次の練習は1/6!!
団員募集もしてますので
気になる方はどうぞお越しください♪

こんな感じで団員一同お待ちしております♪

2月には定期演奏会があるので
こちらもどうぞお越しくださいませ!!