先日第9回定期演奏会があり
無事終了しました♪
お越し頂いた皆様ありがとうございました!!
プチハプニングもございましたが、
楽しんで頂けたようで幸いです。
9回目の定期演奏会になりますが
今回が一番多くのお客様に
ご来場して頂いたのではないかと思います。
6月頃にはミニコンサートがあり、
来年の今頃には記念すべき10回目の定期演奏会があります。
今後もパワーアップしたと言われるような
楽団を目指していきますので
応援よろしくお願いします!!
トロンボーン担当 橋本
p.s
ご来場頂いた皆様、
差し入れありがとうございました!!
橋本も珍しく差し入れ頂きました♡
頂いた方にタイミング悪く会うことが出来ず
ご挨拶が出来ませんでしたm(_ _)m
残念なことに連絡先が分かりません。。
何もお礼が言えない。。笑
何かでご連絡下さい。。笑











