先日第9回定期演奏会があり
無事終了しました♪

お越し頂いた皆様ありがとうございました!!

プチハプニングもございましたが、
楽しんで頂けたようで幸いです。

9回目の定期演奏会になりますが
今回が一番多くのお客様に
ご来場して頂いたのではないかと思います。

6月頃にはミニコンサートがあり、
来年の今頃には記念すべき10回目の定期演奏会があります。

今後もパワーアップしたと言われるような
楽団を目指していきますので
応援よろしくお願いします!!

トロンボーン担当  橋本

p.s
ご来場頂いた皆様、
差し入れありがとうございました!!

橋本も珍しく差し入れ頂きました♡
頂いた方にタイミング悪く会うことが出来ず
ご挨拶が出来ませんでしたm(_ _)m
残念なことに連絡先が分かりません。。
何もお礼が言えない。。笑
何かでご連絡下さい。。笑











皆さんこんにちは!!

ブログ担当橋本です!!

いよいよ本番が来週となりました♪

そのため本日は学校をお借りして練習です!!

私は仕事で本日の練習が参加出来ません😂
残念ですね笑

いい演奏が出来るように皆練習してるので
皆さん是非お越し下さいませ!!

お待ちしております♪


みなさんおはようございます!!
ブログ担当橋本です( ˙꒳​˙ )

2019年平成がもうすぐ終わる時期に入りましたね!!

Macsも平成最後の定期演奏会があります!!
その演奏会に向けて6日新年一発目の練習がありました♪

この日は1曲のみ集中的に練習( ¨̮ )

木管は指が早いところがあり苦戦する部分もある様子。。

金管は音を張らなくてはならない部分もあって
最後の方は口がバテてしまいましたぁ。。笑

本番まで1ヶ月切ったので気合を入れて
頑張ります!!

定期演奏会は2/3(日)です!!
毎年そうですが今年も横浜で行います!!
今回に関しては会場が違う場所になりますので
お越しになる方はお間違えなく!!

皆さんのご来場をお待ちしております!!