まっくすぶろぐ -18ページ目
おはようございます☀
trb.兼ブログ担当の橋本です!!
21日(日)の練習は
大田区の小学校に勤務してる団員がいるので
その小学校をお借りして
練習をしてきました♪
出来てまだ新しい学校で
新築のにおいがしました(≧▽≦)
(お隣がドライビングスクールでした!!笑)
音楽室での練習だったんですが、
小学校とは思えない位の広さでした!!
演奏会までもう少しということもあって
1部、2部の通しをやり
皆最後はやりきった雰囲気も伺えました♪
本番当日皆さん頑張りましょう!!
お暇な方は是非起こし下さいませヾ(*´∀`*)ノ
皆さんこんにちは♪
トロンボーン&ブログ担当の橋本です( ¨̮ )
サマーコンサートまで
1ヶ月を切りまして
先週は八王子市高尾にて合宿をしてきました!!
とてもいい施設でのびのびと出来ました♪
全員参加とはいきませんでしたが
音程・音色などを入念にやっていきました!!
17時頃まで練習をし、
17時30分頃に早めの夕飯🍽
こんな早い時間に夕飯食べるなんで
いつぶりだろう。。笑
小学生以来かな笑
夕飯後も練習を開始!!
21時までやりそのあとは恒例の呑み会🍻🍺
私は次の日が仕事だったので
呑み会参加せずに帰りましたが、
盛り上がったそうです(≧▽≦)
次の日は指揮をしてくださってる小篠さんが
少しの時間でしたが来てくださいました♪
小篠さん汗っかきなので
首にタオルを掛け指揮振ってる所を
よく見ます。笑
(高校の時からお世話になり約9年。
このスタイルの小篠さんを結構見てます。笑)
いつもありがとうございます!!
そして昨日は中目黒のいつもの施設で練習!!
昨日もいつも以上に皆真剣に
取り組んでいる様子でした!!
サマーコンサートまであと少しなので
頑張っていきます(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง
お時間のある方、お暇な方は是非起こし下さい!!
皆さんこんにちは!!
久々のblog更新です!!
トロンボーン兼blog担当の橋本です!!
定期演奏会終わってから2ヶ月間
仕事やら予定が入ってたりして
練習に行けずorz
そのあとも仕事で行けたり行けなかったり💦
今日やっと更新出来ます♪
8月になるのですが
サマーコンサートがあります!!
それに向けて皆練習中です( ´ ▽ ` )ノ
お時間がある方は是非お越しくださいませ♪

