おはようございます☀

trb.兼ブログ担当の橋本です!!

21日(日)の練習は
大田区の小学校に勤務してる団員がいるので
その小学校をお借りして
練習をしてきました♪
出来てまだ新しい学校で
新築のにおいがしました(≧▽≦)
(お隣がドライビングスクールでした!!笑)

音楽室での練習だったんですが、
小学校とは思えない位の広さでした!!

演奏会までもう少しということもあって
1部、2部の通しをやり
皆最後はやりきった雰囲気も伺えました♪

本番当日皆さん頑張りましょう!!

お暇な方は是非起こし下さいませヾ(*´∀`*)ノ


皆さんこんにちは♪

トロンボーン&ブログ担当の橋本です( ¨̮ )

サマーコンサートまで
1ヶ月を切りまして
先週は八王子市高尾にて合宿をしてきました!!



とてもいい施設でのびのびと出来ました♪

全員参加とはいきませんでしたが
音程・音色などを入念にやっていきました!!

17時頃まで練習をし、
17時30分頃に早めの夕飯🍽


こんな早い時間に夕飯食べるなんで
いつぶりだろう。。笑
小学生以来かな笑

夕飯後も練習を開始!!

21時までやりそのあとは恒例の呑み会🍻🍺

私は次の日が仕事だったので
呑み会参加せずに帰りましたが、
盛り上がったそうです(≧▽≦)

次の日は指揮をしてくださってる小篠さんが
少しの時間でしたが来てくださいました♪


小篠さん汗っかきなので
首にタオルを掛け指揮振ってる所を
よく見ます。笑
(高校の時からお世話になり約9年。
このスタイルの小篠さんを結構見てます。笑)

いつもありがとうございます!!

そして昨日は中目黒のいつもの施設で練習!!

昨日もいつも以上に皆真剣に
取り組んでいる様子でした!!

サマーコンサートまであと少しなので
頑張っていきます(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

お時間のある方、お暇な方は是非起こし下さい!!



皆さんこんにちは!!

久々のblog更新です!!
トロンボーン兼blog担当の橋本です!!

定期演奏会終わってから2ヶ月間
仕事やら予定が入ってたりして
練習に行けずorz

そのあとも仕事で行けたり行けなかったり💦

今日やっと更新出来ます♪

8月になるのですが
サマーコンサートがあります!!

それに向けて皆練習中です( ´ ▽ ` )ノ

お時間がある方は是非お越しくださいませ♪