皆さんこんばんは!!

久々のブログ更新です!!
trb.兼ブログ担当の橋本です!!

10/12(土)に目黒音楽祭があります!!

毎年恒例で
今年もMacs参加させていただきます♪

入場無料ですので
皆さん是非お越しくださいヾ(*´∀`*)ノ


皆さんこんにちは!!

トロンボーン兼ブログ担当の橋本です!!

8.3(日)令和初演奏会
サマーコンサートがありました♪

暑い中お越し頂いた皆様
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

多くの方に起こし頂いて
団員一同驚いています!!

今回は映画音楽ということで
普段と違う衣装で演出してみました!!


途中寸劇があったり
ぬいぐるみを使用したり♪

楽しんで頂いた様子でヾ(*´∀`*)ノ

今後もこういったことが出来たらと思います!!

次回は10月に目黒音楽祭に
出演させて頂きます!!

また宣伝させて頂きますね♪


皆さんこんにちは!!

トロンボーン兼ブログ担当の橋本です!!

ついに今週となりました!!

サマーコンサート☀

皆さんの御来場お待ちしておりますので
お時間のある方は是非起こし下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
入場無料となります♪