みなさんこんにちは!!
trb.兼ブログ担当の橋本です!!

久々の更新です|´-`)チラッ

昨日は団員指揮者の飯塚さん合奏でした♪
団員一同記念すべき第10回定期演奏会に向けて
練習中です!!

昨日の練習風景( ¨̮ )

楽譜も揃ってきて
楽しくやっています( ´∀`)b

定期演奏会のフライヤーもできましたので
載せておきます!!

本番は

2020年2月9日(日)
13:30 開場/14:00 開演
目黒区中小企業センターホール

にて開催します!!

偶然なのか第1回の時と
同じ会場になりました♪

素晴らしい👏

みなさん是非起こし下さい!!


皆さんこんにちは!!

trb.兼ブログ担当の橋本です!!

さて以前から宣伝していた目黒区音楽祭ですが、
台風の影響の為今年は中止になりました💦

電車も動かないそうなので、
皆さんくれぐれもお気をつけ下さい!!
皆さんおはようございます☀

trb.兼ブログ担当の橋本です!!

なかなかブログ更新出来ず💦
やっと更新出来ます!!


10月に入り秋らしい雰囲気に近づき
消費税はほぼ10%に上がりましたね(ww)

買い溜めしておかなかったので
今更後悔してますww

こんな事は置いといて!!笑

目黒区音楽祭の宣伝です(≧▽≦)

毎年恒例でいつも出させて頂いてます♪
今年も出ますのでお暇な方は
是非お越しください( ´ ▽ ` )ノ

全力でやります!!笑