祐天寺にて練習♪おはようございます☀trb.兼ブログ担当の橋本です!!今回の練習は祐天寺にある上目黒住区センターにて練習でした!!この人数にはちょいと狭いお部屋で練習だったのですが、隣の人の音が良く聴けて練習が出来たので逆によかったかなぁと♪本番まであと少し!!練習は前日練習含めあと3回!!気合入れて頑張ります(ง •̀_•́)งお時間ある方は是非お越しください!!Instagramも始めましたのでこちらも是非フォロー宜しくお願いします(・ω・✌
宮西先生合奏!!皆さんおはようございます☀trb.兼ブログ担当の橋本です♪先日宮西先生の合奏がありました( ´∀`)bとても濃厚な一日で細かい所を沢山見て頂きました!!ありがとうございました♪私はその後メンバー4人と久々に呑みに行きました( *´艸`)こちらは恋愛話や一緒に呑んでた男性メンバーのイメチェンの話など盛り上がっていましたwwとても仲のいいMacsメンバー♪そんなMacsは創団10年目に入り来月には記念すべき第10回定期演奏会が控えてます!!お時間のある方は是非お越しください!!フライヤーも新たに出来ましたので載せておきますヾ(*´∀`*)ノお待ちしております♪
重大発表♪皆さんおはようございます☀trb.兼ブログ担当の橋本です!!24,25日の2日間、私がいるお店はそこそこ忙しくバタバタしておりました。。原宿にあるので老若男女問わずご来店されるんですが、外国人の旅行客も多く。。慌ただしい2日間でした|´-`)チラッ今年もあと少しで終わり、Macsメンバーも定期演奏会に向けてちゃくちゃくと練習を進めています!!さぁここで重大発表!!Macs Wind OrchestraInstagram始めます♪トゥットゥルーヾ(*´∀`*)ノ♪アイコンはこれにしようかと( ´∀`)b勝手に作ってメンバーLINEにもこれにします!!と言って進めようとしてますww一応開設するのは2020年1月1日 元旦です!!Macsは2020年で10年目になります!!今まで以上にレベルupしていきたいと思ってますので今後とも引き続き応援宜しくお願いします!!