おはようございます☀

trb.兼ブログ担当の橋本です!!

今回の練習は
祐天寺にある上目黒住区センターにて
練習でした!!

この人数にはちょいと狭いお部屋で
練習だったのですが、
隣の人の音が良く聴けて練習が出来たので
逆によかったかなぁと♪

本番まであと少し!!
練習は前日練習含めあと3回!!
気合入れて頑張ります(ง •̀_•́)ง

お時間ある方は
是非お越しください!!

Instagramも始めましたので
こちらも是非フォロー宜しくお願いします(・ω・✌



皆さんおはようございます☀

trb.兼ブログ担当の橋本です♪

先日宮西先生の合奏がありました( ´∀`)b

とても濃厚な一日で
細かい所を沢山見て頂きました!!

ありがとうございました♪


私はその後メンバー4人と
久々に呑みに行きました( *´艸`)

こちらは恋愛話や
一緒に呑んでた男性メンバーのイメチェンの話など
盛り上がっていましたww

とても仲のいいMacsメンバー♪

そんなMacsは創団10年目に入り
来月には記念すべき第10回定期演奏会が
控えてます!!

お時間のある方は是非お越しください!!

フライヤーも新たに出来ましたので
載せておきますヾ(*´∀`*)ノ

お待ちしております♪


皆さんおはようございます☀
trb.兼ブログ担当の橋本です!!

24,25日の2日間、
私がいるお店は
そこそこ忙しくバタバタしておりました。。

原宿にあるので老若男女問わず
ご来店されるんですが、
外国人の旅行客も多く。。

慌ただしい2日間でした|´-`)チラッ

今年もあと少しで終わり、
Macsメンバーも定期演奏会に向けて
ちゃくちゃくと練習を進めています!!


さぁここで重大発表!!


Macs Wind Orchestra



Instagram始めます


トゥットゥルーヾ(*´∀`*)ノ

アイコンはこれにしようかと( ´∀`)b


勝手に作って
メンバーLINEにも
これにします!!
と言って進めようとしてますww

一応開設するのは

2020年1月1日 元旦です!!

Macsは2020年で10年目になります!!
今まで以上にレベルupしていきたいと思ってますので
今後とも引き続き応援宜しくお願いします!!