※見学・入団・出戻りのご相談は下記のフォームよりお問い合わせください。
https://macswind.localinfo.jp/pages/1992507/menu
こんにちは、トロンボーンパート担当の黒田です。
コロナウイルスが猛威をふるい、音楽に限らずイベントの中止連絡が相次いております。
他団のみなさまにつきましてもSNS等で演奏会中止の連絡を拝見し、同じバンドとして活動しているこちらとしても心中察する思いです。
当団は今のところ3月中は通常通り活動する予定ですが、世の情勢につきまして練習日程が変更になる可能性がございます。
場合によってはご訪問を延期頂く場合がございますので、新規の見学ご希望の際はお問い合わせフォームまで日取りをご相談ください。
さて、昨日は総会後初めての練習でした。新譜が配られ、個人練習が中心でした。
新しい譜面と・・・・
新しい楽器!私の月収の〇か月分のお値段だそうです!!
中3から今の楽器を愛用している身にとっては、ド新品の楽器が放つオーラはあまりにもまばゆく見えました。
新しいものに出会うことで、春先がすぐ近くなっているのを改めて感じました。
花粉もわしゃ~~って飛び始めているようなので、皆さんもお身体ご自愛くださいね。
それでは!
黒田




