今週です!!皆さんこんにちは!!トロンボーン兼ブログ担当の橋本です!!ついに今週となりました!!サマーコンサート☀皆さんの御来場お待ちしておりますのでお時間のある方は是非起こし下さいませ( ´ ▽ ` )ノ入場無料となります♪