皆さんこんにちは!!

トロンボーン兼ブログ担当の橋本です!!

ついに今週となりました!!

サマーコンサート☀

皆さんの御来場お待ちしておりますので
お時間のある方は是非起こし下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
入場無料となります♪