7年前ですが | 川柳とマック

川柳とマック

川柳家・けい(憩) が川柳で、愛犬マックを詠んでいます^^

フェイスブックより😊
マックが出て来てくれました😊

いつもマックの気配を感じ、
過ごしています😊

夜中にマックが寝ていた、私の左側で、
何もないのに物音がしたり、

元気で遊んでる夢を見たり、

いつもマックと共にいます。
仕事中も、足元に居る気配がしたり、
どこでも一緒な気がします。

きっと一緒、なのかも知れません。

素直な、賢い、優しいいい子だったので、
きっと成仏出来て、
あの世でも天国で、
私のことを見守って、
そして一緒に居てくれている。

そう思ってます😊

マック、
今年の夏は、マックは暑くないよね😊
暑くないところに居てね。

7年前、5歳のマック。
若々しいです😊