マック 13歳  【昨年11月4日 マック誕生日 Facebookより | 川柳とマック

川柳とマック

川柳家・けい(憩) が川柳で、愛犬マックを詠んでいます^^

パグ犬マックくん🐶12歳🐾

人間で64歳。
私の食事どきに、ワンワンワン!
相変わらず、食欲旺盛です☺️
小さい時、私の前ではあまり寝なかったのに、
よく寝るようになりました。

最近は、クッションが私になってます☺️

まだまだ元気で、長生きして欲しい。

飼い犬最長記録、実家で生まれたシェパードと柴犬🐕チルちゃんの娘のミルちゃんの13歳2カ月を、まずは越して欲しい☺️

ここ数年、色々あったけど、
カレ🐶が居なかったら、私はこの世に居ないかも。
優秀なパ一トナ一、これからもよろしくね☺️🐶

画像は、ごはんボクにも!ワンワン!です😅
親バカごめんなさい😅



昨年11月4日は、

アメブロにログイン出来なくて、
Facebook昨年11月4日分より、
転載しました😅