皆さんと会えたよボクの嬉しい日 | 川柳とマック

川柳とマック

川柳家・けい(憩) が川柳で、愛犬マックを詠んでいます^^

皆さんと、このブログで会えた。

巡り会えた。

ぼく、ブログも見ていたよ。

応援ありがとう😊

ボクの兄弟、どうしてるかな?

いつもお父さんゲンちゃん、
お母さんモコちゃん、
弟ばさしくん夫婦
甥のもぐちゃんの写真コピーと、
挨拶してたんだよ。

大好きだったジャ一キ一、チ一ズ、プリン。
最後の一か月は食べられなかったけど、
おいしかったよ。😋

大牟田のお母さん、
熊本のばさしくんのお母さん、
もぐちゃんのお母さん、
見守って下さって、
本当にありがとうございます。

マックは、
ぼくは、生まれて来て良かったです。

ありがとうございます😊

赤ちゃんからずっと一緒だった、
ぼくのお母さん、
ずっと一緒だよ😊
いろんなこと、
思い出して、
また、ぼくに教えてね。

皆さん、本当にありがとうございました😊

三浦 マック

2006.11.4生まれ。2007.1.17お母さんと同居。
2019.3.10日 16時30分、虹の橋に向かいました。