結婚指輪・婚約指輪
エンゲージリング・婚約
プロポーズ・ダイヤ・カラット数
プラチナ・ホワイトゴールド



こんにちはニコニコ
依里恵ですキラキラ
ブログ訪問ありがとうございますハート


______________________________



3年間交際をした
イギリス人の彼と婚約して
約1年・・・・




大事なのでもう一回言います。



婚約して1年・・・・





ようやく婚約指輪を
頂きましたー!!!!!!!!笑い泣き


笑笑





え??今ですか???って
感じだと思うのですが。


去年、アメトピにも
掲載されたこちらの記事⬇︎






実は去年プロポーズされた時、
婚約指輪を用意してくれていたのです。




しかし滝汗滝汗滝汗




その指輪を購入した先は・・・



世界的大手の
アマゾンチーンチーンチーン



しかも2000円チーンチーンチーンチーン



注意2000万円じゃないですよ
2000円です。
千円札2枚です。





完全プラスチックの指輪笑い泣き笑い泣き



でもこれはこれでね、
周りからは
「えガーン!!何カラットの指輪ガーン!?
と驚かれることが多くグラサン


(これはこれで、聞かれる度
申し訳ない気持ちになるww)




何でアマゾンで購入したかは
上の記事を読んで見てくださいね笑い泣き笑




彼は「ちゃんと本物の指輪を買おう!
と約束をしてくれてたんですが、
1年も経っちゃった笑い泣き笑い泣き






ということで、イギリスの
とある街にある
ジュエリーショップを
巡ることにキラキラキラキラニコニコ







薬なしで自分で頭痛を改善星
原因・予防・対処法を
3ステップで解説拍手
家事がスイスイこなせる「私」に
なっちゃおうハートキラキラ

3週間連続3ステップシートを
プレゼント拍手お祝い

3ステップの配布は6/27〜
開始致しますよニコニコキラキラ
⬇︎








ジュエリーショップに行って
ビーーーーックリ!!!!笑い泣き




日本よりダイヤが安いガーン!!



ダイヤ以外の宝石もまじ安い滝汗アセアセ



プラチナも日本より圧倒的に安い・・・



半額のものもチラホラ・・・滝汗




さすがヨーロッパ。



1カラットのダイヤでも
日本と比べたらまじで
半額くらいで買えます滝汗キラキラキラキラ



キラキラが好きな私にとっては
夢のような場所でウキウキラブキラキラ




婚約指輪はこちらのお店で
買うことにしました〜ニコニコ結婚指輪







キラキラ好きだけど、
結局シンプルが好きなので
0.3カラットのダイヤ
18カラットのホワイトゴールドのリング
にしましたよニコニコキラキラ





お値段なんと・・・・


95,000円ですキョロキョロ!!



安いーチュー



他にも3カラットのルビーリングが
30万円くらいだったり・・・


ヨーロッパの宝石の方が
全体的に安いので、
日本からヨーロッパの
往復便+指輪代足しても
安い可能性も・・・・??笑








結婚式レポ
つづく・・・




依里恵




代謝アップ❤️‍🔥✨✨
脂肪を燃やせ🔥坦々麺レシピ‼️🍜

食べても痩せる🔥
食べて代謝をアップさせ
痩せやすい体質へ変化させる
㊙️麺レシピ❤️‍🔥❤️‍🔥🏃‍♀️


◆太りやすい中華麺は使わず‼️🙅‍♀️
お蕎麦を使用🙌✨
◆脂肪分が多いひき肉は使わず‼️
大豆ミートでまるでお肉✨
◆普段塩分多めのスープは
代謝アップバージョンに‼️❤️‍🔥

今ダイエットしているあなた♡
夏へ向けて体をしぼりたいあなた♡
食べても痩せたいあなた♡

この脂肪を燃やす坦々麺❤️‍🔥
抜群にオススメです🙌😍

こちらからGET⬇︎