婚約指輪・指輪・結婚指輪
結婚準備・愛され妻レシピ



こんにちは〜!
ウェルネスライフレッスン主宰の
いりえですチョキラブラブ

ブログ訪問ありがとうございますデレデレ星



花嫁修行って良く言うと
思うのだけれど・・・


正直何を修行していいか
分からない・・・チーンチーンハッ



義母さんと生活する
訳でもないし・・・


義母さんイギリス人だから
そもそも嫁姑関係とかって
日本と全然違うし・・・・




でも、お料理だけは
頑張りたいところ爆笑ハート


花嫁じゃなくても、
これから結婚を考えている、
もう既に結婚して数年経つ、
結婚してもう何十年・・・・



いつ何時でも
家庭の料理って
家庭を温かい雰囲気に
してくれるよねニコニコハートハート




さらに、家庭料理であなたが
細胞レベルからキレイに
なって・・・


旦那さんから
あれ・・・?最近
なんか調子良いんじゃない?




とか言われちゃったら
内心「よっしゃーーー‼️グラサン



ですよね爆笑ラブラブラブラブラブラブ




いつまでも奥さんがキレイで
元気でいてくれることって
旦那さんも実はめちゃめちゃ
嬉しいことハートハート



あなたを細胞レベルから
キレイへ導くキラキラキラキラ
超簡単!美腸レシピハートハート

4月4日(月)12:00〜
公式LINEにて配信予定‼️

公式LINEを登録して
楽しみにしていて下さいね♡
https://lin.ee/zFOdhf8





そして実は、
私たちまだ入籍はしていない
のです。笑



このブログやインスタでも
彼のこと「旦那」と言ってるけど
それは言いやすいとか
見ている側が見やすいと言う
意味で「旦那」と言っている
だけなのです笑い泣きアセアセ




かれこれ、婚約してから
1年くらいが経とうとしているんだけど・・




左手薬指にある指輪・・・・





プロポーズまでに指輪製作が
間に合わず彼が急いで
アマゾンプライムで購入した
¥2,000の仮指輪・・・・・


(2000万じゃないですよ〜!笑)



笑笑



いまだにこの指輪です。笑笑




私もそんなこだわってないし、
結婚指輪をちゃんとしたものに
してくれれば良いかなって爆笑爆笑



なので、いまだにアマゾンリング
着用しておりますよー!!!!キラキラキラキラ




なので!!!!
誤解しないでくださいね!!!!



これはニセモノのダイヤです!!!笑




と言ったところで、
またおもしろネタを
投稿しますので
気長にお付き合い下さいね看板持ちチューリップ


それでは今日の深呼吸して
自然と自分にありがとう星
読んでくれたあなたにも
ありがとうニコニコチューリップ




いりえ