甘いものが

やめられない!

砂糖中毒になる理由。

麻薬と一緒?!ガーン

 

 




こんにちは☀️
ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

イギリス在住中、フィアンセはイギリス人🇬🇧

ウェルネスライフカウンセラー・理学療法士の

村山いりえですニコニコハート

 

大病をしてから、ゆるゆるマクロビ料理で

人生が好転🌈

理学療法士として年間約100人の患者様の

心と体と向き合って来ましたキラキラ

そのマクロビ料理と理学療法士の経験から

あなたに合った幸せ体質になる簡単メソッド

お伝えしています音譜地球

 





今日は

何故甘いものってやめられないの?!

マクロビ的❗️砂糖中毒になる原因

についてのトピックキラキラニコニコ




これを知るだけで、

甘いものがやめられない!

と言う方も自然に

もっと幸せ体質が手に入ります❤️


 

 



以前のブログでは、

体質を変えるための3つの大切なことを

お伝えしましたニコニコドキドキ

その中で、「陰のエネルギー」について

書いたと思いますキラキラ地球

 

 


詳しくはこちらのブログへドキドキ

🔻🔻🔻

『たったの3つ❣️人生が変わる食事法①』人生が好転した\ たった3つの法則🌈 /   こんにちは☀️健康料理カウンセラー・理学療法士のいりえです  ブログ訪問ありがとうございます😊  ↑家の近…リンクameblo.jp


 




 

陰のエネルギーとは、

広がる力、体を冷やす力、遠心的な力、

リラックスさせる力、など」でしたねニコニコ

 

 

↑こんな状態。笑





 

陰のエネルギーが強くなると、

体がだるい

慢性的な疲労感

冷え性

やる気が出ない

考える力がなくなる

眠くなる

うつ状態

 

などの症状が現れます雪の結晶

 

 



 

では砂糖はどんなエネルギーか。

 




食べ物で人生が好転🌈

幸せ体質を手に入れる

あなたのための簡単メソッドを

発信中ドキドキニコニコ

公式LINEはこちらから

🔻🔻🔻
https://lin.ee/kOjWFrl





 

 

 

砂糖は

極陰のエネルギーなのです。

 

 

 

と言うことは、

陰のエネルギーがかなり強いと言うことガーンガーン

そのため、上記のような

症状が現れやすくなるのです。

 

 

中毒」と言う状態も

陰性の状態です。

考えがなくなり、その物体に依存してしまう状態

 

 

 

なので、

人に依存しやすい人も

陰性体質なのですひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

砂糖は極陰性のため、

かなり中毒性が高いと言われ、

アメリカでは「ドラッグ」とも言われるほど。

 

 

 

その通り、

砂糖以外の極陰性のものと言えば

アルコール、麻薬です。

 



 

 

どれもかなり中毒性が高いですよね??

 

 

 

だから、止められないのです。

もっと欲しくなるのです。

 

 

 

例えば、甘いお菓子を食べている子供に

お菓子食べるの止めなさい!

と言っても、食べてる方は

止められないのです笑い泣きあせるあせる

 



麻薬レベルの中毒性があるからゲッソリ

 

 


 

 

 

とは言え、私も甘いもの大好きなんです爆  笑笑い泣きドキドキ

甘いもの美味しいですよね!?ドキドキドキドキ

 

 


甘いもの食べ過ぎは良くないの

分かってるけど、

食べたい!!!と言うあなたラブラブラブラブ

 


 

制限はせずに、とりあえず

この陰のエネルギー理論を

知っておいてみてくださいニコニコドキドキドキドキ

そうすることで、

自然とセーブできることもあるし、

客観的に自分を見ることができますキラキラ

 



 

そうすることで今よりも

もっと心と体が軽くなりますよニコニコ音譜

健康にも上には上が有りますラブラブ

今よりももっと幸せ体質に

なっちゃいましょうおねがいハート



 



オススメの良質な砂糖はこちらラブ






 

 

では今日もゆっくり深呼吸して、

自然と自分にありがとうニコニコ地球

 

 

 

いりえ

 






 公式LINE・インスタにて

あなたのための幸せ体質を手に入れる

方法を発信中ニコニコドキドキ

今よりもっと幸せになってみませんかお願いドキドキ

https://instabio.cc/3062709bcIFzm