セルフケア教室のお知らせ | 自然食品の店 ヒノモト

自然食品の店 ヒノモト

福井市にある自然食品の店です。おすすめ商品、今週のお惣菜メニュー、かんたんレシピ、イベント情報をご案内します。

こんにちは。
毎日暑い日が続いています。

元気でお過ごしでしょうか?

 

7月22日(日)午後1:00から、下記の勉強会を開催します。

 

当店は、食による健康の提案を主に行ってきました。

しかし、これにちょっと体操を加えると、
グンと健康のレベルがアップします。

 

講師の野辺龍一さんは、今年84歳になられます。

 

でも、三年前からテニスを始め、
現役でお仕事に従事されています。

背筋もピンとして、動きもキビキビされています。
カラダも、開脚して頭が床につくほど柔らかいです。

 

若いときに、手術とリハビリが必要なほどの腰痛を患い、

またあるときは、ひざの半月板を割ってしまいました。

それを独自の方法を考案して
トレーニングし続けられたことで
克服されました。

 

また、数年前に網膜剥離を患いました。

その視力回復のために考案したのが

眼筋ストレッチHOJOGです。

 

網膜剥離を患うと、視界がゆがんで、

まともにモノを見ることができなくなるのだそうです。

 

ぼやけた衛星写真は

コンピューターの画像処理によって、

はっきりとした画像に修正されます。

 

これと同じことを、脳の活性化によってできるのではないか?

それで、HOJOGのトレーニングによって、

今ではちゃんと見えるようになっているのだそうです。

 

そんな、超カンタンなのに、

びっくりするような効果を発揮する技術を

体感してみて下さい。

ぜひご参加をお待ちしています。

ヒノモト社長 前川明寛でした。

 

先日、織田の剱神社に参拝に行きました。

本殿の手前の階段に、シラサギが立っていました。

 

近寄っても全然逃げないんです。

近づくと、ソロリと歩いて離れるだけです。

 

あまりに可愛いので、写真を撮ってきました。

神様の遣いかも・・・

 

自然食品の店 ヒノモト

〒910-0032 福井県福井市堀ノ宮1-803

TEL 0776-21-3811

FAX 0776-27-6888

メール hinomoto@angel.ocn.ne.jp

営業時間
月曜日~土曜日 AM 9:30 ~ PM 7:00 

祝祭日(但し、月曜日を除く)

      AM 10:00 ~ PM 5:00

定休日 日曜日、祝祭日が月曜日のとき