肌はボロボロ・・・

5,6日ぶりのお通じなんて当たり前・・・

いつもイライラして話しかけずらいママ・・・

 

 

そんなあなたがすっぴんでランチに行けるハート

毎日快腸スッキリ美人ハート

ママ大好きと言われるハート

 

 

こんにちは!

 

 

40歳超えたら自然食ハート食べてキレイを叶える!

マクロビオティックセラピストで ナチュラルフードプランナーの

奥廣紋巳(おくひろあみ)ですおねがい

 

 

何を食べたら綺麗になるの?

 

甘いものはやめられないの?

 

肌トラブルは年齢のせい?

 

 

そんな疑問を解消する

季節の過ごし方PDF

公式ラインでプレゼント中リボン

  ↓  ↓  ↓

奥廣紋巳公式ライン

 

 

 

 

春になって

暖かくなって

楽しいはずなのに

 

 

こんなことないですか?

 

 

鼻水汗

汗

 

 

 

せっかくの春なのに

鼻水が気になって楽しめないアセアセ

涙が頻繁に出てアイメークが崩れちゃうアセアセ

 

 

花粉症になったのかなはてなマークって思う人もいるかも・・・

それはまた過去にブログで触れたので、そっちも読んでみてねキラキラ

    下差し        下差し

 

 

 

 

今日は

その鼻水や涙の原因は、今じゃない!

 

これについてお話しますね照れ

 

 

私たちは食べたもので出来ている乙女のトキメキ

 

もう耳タコかもしれませんね爆  笑

 

 

だけど自分の体で感じてない人が結構多いなと思います汗

どういうことかというと

 

たとえばその鼻水・・・

 

鼻水が止まらないとき

あなたはどう考えますか?

 

 

うずまき風邪引いたかな?

うずまき花粉症かな?

うずまき昨日寒かったからかな?

 

 

?当たってる?

食べ物のこと、考える人は少ないんです汗うさぎ

 

 

 

私なら

昨日、一昨日、何食べたかな?

最近何を多く食べてるかな?

 

 

まず初めに考えるのは食べた物のこと照れ

 
 

 

先ほども書いたように

私たちは食べたもので出来ているからビックリマーク

 

 

食べたもののように体は作られるっていうことでビックリマーク

 

 

体を健康に保とうとして

あなたの体に多すぎる物を

外に排出してバランスを保とうとするんです乙女のトキメキ

 

 

だから

薬なんか飲んで抑えようとしたら

体にとっては迷惑注意

 

 

せっかくゴミを出そうとしているのにねアセアセ

 

 

 

 

元に戻ると・・・

鼻水や涙が多いな、と思ったら

 

何を食べたか思い出してみて下さい指差し

 

 

たぶん

ジュース、アルコール、白砂糖、果物、水・・・

そんなものを多く摂っていたんじゃないかと思いますよ泣

 

 

鼻水も涙も液体ですからね汗うさぎ

 

 

その原因は「今」ではなくて

「過去」にあるのですガーン

 

 

だから

止める方法は簡単ですOK

 

もうお分かりですねウインク

 

 

 

そうビックリマーク

ジュース、アルコール、白砂糖、果物、水・・・

多かったな~と思うものをやめるだけ虹

 

 

そうすれば

自然に止まりますピンクハート

 

 

 

過去に食べたものが 今のあなたを作っているドキドキ

 

今日食べる物が 未来のあなたを作るんですよラブラブ

 

 

 

 

美味しく食べるだけで

 

変わっていく体ハート

 

 

我慢しないで、食べ方を工夫するだけで

 

理想のあなたになれる飛び出すハート

 

 

そんな料理レッスンしていますラブラブ

 

 

詳細を知りたい方は

公式ラインにご登録くださいねおねがい

 

あなたと家族の健康を守って笑顔で過ごしましょう宝石赤

 

 

  下矢印       下矢印       下矢印

美味しく食べて体を変える公式ラインはこちらから

 

 

 

 

 

 

紋巳(あみ)ちゃんってどんな人はてなマーク


元フリーアナウンサーの宇波育代さんのポットキャストに
出演させていただいたときの音源です指差し


こちらのリンクから入って
画像の下のリンクから聞くことが出来ますピンクハート

 下矢印  下矢印  下矢印 

 

マクロビオティックを始めたきっかけや
食に対する思いをお話させていただいていますラブラブ


聞いてくださったら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

食べるだけで綺麗になれるハートマクロビオティック料理レッスンスプーンフォーク
オンラインで体験レッスン受付中にんじん



気になっているイヤな症状を軽くしたい
・ママ綺麗になったねと言われたい
・ずっと健康でいられる食事をしりたい

あなたのスッキリボディ―を叶えますピンクハート
日々の食事を少しずつ変えていくと
体も少しずつ変わってきます


いつも笑顔の輝く乙女のトキメキ
家族の太陽になりましょう晴れ


公式ラインにご登録ください音符メッセージが届きますニコニコ
  下矢印   下矢印   下矢印
奥廣紋巳公式ライン 体験レッスンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

春はスッキリハート生まれ変われるルンルン

 

自然食を使って体に優しく

ファスティングをしてみませんかはてなマーク

 

 

特定のドリンクや酵素などではなく

いつも口にしているものでスッキリボディになれますハート

 

 

宝石赤余分なお金もかからない

宝石赤体に優しい

 

 

 

暖かくなってきて

薄着の季節になると

 

 

体型が気になってきますよねアセアセ

 

 

でも今年のあなたは違うラブ

 

 

体がスッキリすると

思考もスッキリして

 

軽やかに飛び出すハート

 

 

自信の持てるあなたに生まれ変わりましょう~~ハート

 

 

ファスティングサポート受付中です虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロビオティックの美人自然食を取り入れて

 

いつからでも楽しく思い通りに過ごせる体作りを

お伝えしていますニコニコ

 

食べ物が未来のあなたを作るハート

 

 

あなたの未来を

健康で楽しく生きていきたいなら

今の食べ物をかえましょうチューリップ赤

 

 

食べ物を変えると 未来が変わる虹

 

 

日々の暮らしや食べ方のヒントやレシピ乙女のトキメキ

講座情報・イベント情報など

公式ラインご登録の方から優先的にお知らせしております

 

ご登録で季節の過ごし方PDFをプレゼントしています🎁

公式ラインはこちらからハート

 

 

 

 

👇

奥廣紋巳公式ライン