肌はボロボロ・・・

5,6日ぶりのお通じなんて当たり前・・・

いつもイライラして話しかけずらいママ・・・

 

 

そんなあなたがすっぴんでランチに行けるハート

毎日快腸スッキリ美人ハート

ママ大好きと言われるハート

 

 

こんにちは!

 

 

40歳超えたら自然食ハート食べてキレイを叶える!

マクロビオティックセラピストで ナチュラルフードプランナーの

奥廣紋巳(おくひろあみ)ですおねがい

 

 

何を食べたら綺麗になるの?

 

甘いものはやめられないの?

 

肌トラブルは年齢のせい?

 

 

そんな疑問を解消する

季節の過ごし方PDF

公式ラインでプレゼント中リボン

  ↓  ↓  ↓

奥廣紋巳公式ライン

 

 

天気予報などで「花粉度数」なるものが

予報されるようになりましたね予防

 

 

花粉症はここ最近の疾患ですが

今では国民の2割近くの罹患者がいるようです汗

 

そんな方には不快な時期になりますね泣

 

 

今日はそんな花粉症で悩んでいる方に!

読んでおいてほしい話題です気づき

 

 

「花粉症なら控えるべきもの3選」!!

そのことについて書いていきますねにっこり

 

 

 

そもそも花粉症とは??

花粉は原因ではなく 引き金ですあせる

 

 

花粉の成分はタンパク質

そこに空気中の公害物質などが結びついて

毒素タンパク質に変わりますアセアセ

それが花粉症を引き起こすのです

 

 

そんな花粉症体質を作ってしまうのが

以下の3つ泣

 

 

 

①乳製品全般

牛乳、チーズ、ヨーグルト、バター、アイスクリームなどの乳製品は

腸内の粘膜を荒らします。

小さいころから牛乳を飲みすぎると

腸壁が弱り、ちょっとのことで傷つきやすくなってしまうガーン

 

牛乳は牛の赤ちゃんの物なので

人間には必要ありません

 

大事な腸を傷つけるとしても摂り続けますか?

 

 

 

 

②肉

とり、豚、牛、ヒツジ、カモ、などなど肉類全般は

体内を酸化させ、老化を早めますゲッソリ

 

 

肉類って加熱すると固くなりますよね?

繊維がとても固いんです。

その固い繊維がぎゅうぎゅうと腸を移動する時に

腸壁が傷付きますあせる

 

体臭、口臭、おならの悪臭の原因でもあります

 

 

 

口臭キツイよ・・・なんて誰も教えてくれません

陰で噂されてるかも驚き それでも食べますか?

 

 

 

 

 

 

③白砂糖の入った市販のお菓子、加工食品

 

 

白砂糖はかゆみを助長させます

そして血糖値スパイクを起こし、血管を弱らせてしまいますアセアセ

弱った血管には穴が空いたりしてしまうこともえーん

これがリーキーガット症候群ですあせる

 

白砂糖は良いことは何もないです

 

強い中毒性もある白砂糖に ずっと支配されますか?

 

 

 

さあ、控えるべきもの3選!!

どうですかはてなマーク出来そうですかはてなマーク

 

 

 

急にパタッとやめると

体にもストレスがかかるので

 

少しずつ減らしていくのが良いですよおねがい

 

 

 

でも

一人では挫折しちゃいそうだったら

 

一緒に料理しながら改善していくのだったら

取り組めそうじゃないですか?飛び出すハート

 

 

マクロビオティックのお料理は

この「控える物3選」を普段から使っていないので

無理なく離れることが出来ますハート

 

 

 

我慢するのじゃなくて

欲しくなくなるんですハート

 

 

 

 


 

ただ今、あなたの体を変えるベルキャンペーン開催中です!!

今だけのチャンス飛び出すハート

 

 

チューリップ赤春の特別チューリップ赤

自然食で体を変える!

オンライン体験レッスンキャンペーン!

 

 

限定5名様ルンルン残席僅か指差し

 

 

 

早速お申込みしてくださった皆様照れ

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

あなたの一歩ハート

応援します!!

 

 

 

オンライン体験レッスンの詳細や日程などは

公式ラインでお伝えしていますハート

 

 

 

 

内容などが気になる方は

下の公式ラインにご登録くださいね乙女のトキメキメッセージが届きます虹

春の体験レッスン気になる!

 

 

限定数がありますので

お早めにねハート

 

 

 

紋巳(あみ)ちゃんってどんな人はてなマーク


元フリーアナウンサーの宇波育代さんのポットキャストに
出演させていただいたときの音源です指差し


こちらのリンクから入って
画像の下のリンクから聞くことが出来ますピンクハート

 下矢印  下矢印  下矢印 

 

マクロビオティックを始めたきっかけや
食に対する思いをお話させていただいていますラブラブ


聞いてくださったら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春はスッキリハート生まれ変われるルンルン

 

自然食を使って体に優しく

ファスティングをしてみませんかはてなマーク

 

 

特定のドリンクや酵素などではなく

いつも口にしているものでスッキリボディになれますハート

 

 

宝石赤余分なお金もかからない

宝石赤体に優しい

 

 

 

暖かくなってきて

薄着の季節になると

 

 

体型が気になってきますよねアセアセ

 

 

でも今年のあなたは違うラブ

 

 

体がスッキリすると

思考もスッキリして

 

軽やかに飛び出すハート

 

 

自信の持てるあなたに生まれ変わりましょう~~ハート

 

 

ファスティングサポート受付中です虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロビオティックの美人自然食を取り入れて

 

いつからでも楽しく思い通りに過ごせる体作りを

お伝えしていますニコニコ

 

食べ物が未来のあなたを作るハート

 

 

あなたの未来を

健康で楽しく生きていきたいなら

今の食べ物をかえましょうチューリップ赤

 

 

食べ物を変えると 未来が変わる虹

 

 

日々の暮らしや食べ方のヒントやレシピ乙女のトキメキ

講座情報・イベント情報など

公式ラインご登録の方から優先的にお知らせしております

 

ご登録で季節の過ごし方PDFをプレゼントしています🎁

公式ラインはこちらからハート

 

 

 

 

👇

奥廣紋巳公式ライン