その疲れは貧血から?対策レシピをどうぞ! | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

元気、モリモリですか〜?

 

いや、疲れています・・

すぐ息が切れちゃう・・

朝からだるい・・そんな人は・・

 

色々な理由があるかと思いますが、1つ、

貧血の可能性もないでしょうか?

 

貧血だと、なかなか

元気が出ない・・顔色も悪くなりがち、

ガッツが出ないんですよね・・

 

こんな動画があります!

貧血対策のお話とお料理ライブ
どうぞご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=48GdzzM5lFA

 

簡単、美味しい、ごはんのお供に
市販の瓶詰めより安心に、こちらもぜひお手製で!

鉄分たっぷり、簡単ヘルシーレシピです!

(クッキング前の話も健康のために、聴いてみてくださいね♪)

 

そして・・・
もっともっと貧血に対して向き合ってみませんか。

 

まだまだ改善のためにできることがある。

 

気づいていない原因は?

 

勘違いしてやってしまっていること(で、あっていないこと)

 

 

それに気づいて、対策して、貧血体質を変えていきましょう!!!

 

本日より体質改善プロジェクト

「貧血対策講座ご案内します!

https://daidokorokakumei.com/?p=8533

 

こちらの体質改善プログラムは

単発で1回から参加可能!

オンラインなのでご自宅で、好きな時間に、マイペースで実践!

講義も料理も欲張りに学べ、実践的!

で人気の講座です。

 

不定期でご紹介しています(今回は1年2ヶ月ぶり)

ので、気になった方は今回のタイミングを逃さずにどうぞ!

 

*しっかり学習!セミナー動画

*体質改善のためのお料理レッスン動画

 

講義と料理のダブルでしっかり変化につなげます!

 

そして・・・早期特典のチャレンジプログラム動画3点
プレゼント。

これも、とってもお役立ちです!

*上記本講座が終わった後、まとめ、復習、さらに補足情報や
重要点の解説 動画が3日連続で届くのでさらに学びが深くなり、
しっかりと定着します!

 

黄金の食事法は実践していくとどんな症状にも、体質にも
お悩みにも(臓器にも・・)役に立つことばかりなのですが

こうして1つのテーマに焦点を当て取り組んでみる、のも
やり方の1つ、特に初めての方には入り口としてもオススメです。

 

特典の3つの動画をつける、つけないでは内容の濃さも変わるので

ぜひ、早目のお申し込みで特典をご利用いただきたいなと思います!

 

もう、疲れやすい自分から卒業!貧血対策講座

https://daidokorokakumei.com/?p=8533

 

 

これまで受講してこられた方は・・・

 

「目の前がチカチカしなくなったのが本当に嬉しい!生理中も
ふらっとしなくなりました」

 

「顔色が良くなり、元気そうに見えるようになりました。

血色、大事ですね!」

 

「とにかく疲れやすく悩んでいましたが、休みの日に出かけて
いっぱい歩ける、たっぷり遊べるほどに元気になれました!」

 

「私自身の体質改善に、と受講しましたが、娘にも役立ちました。

一緒に貧血のためにやっていた〜〜〜を、こちらに変えてみて
合っているように思います」

 

など、嬉しいご報告をいただきました。

 

疲れない毎日がどんなにいいものか・・・・

 

それは、想像以上に素晴らしい世界です!!!

(私が、お疲れ星人から脱皮でき、それを体感していることもあり
生まれ変わったくらいすごいことだと力説できます)

 

さあ、ご一緒に〜

 

 

今日は2024年の上半期 最後の日。

お疲れ様でした!

 

 

今年の前半はいかがでしたか?

 

 

何が変わりましたか?

何が良くなりましたか?

 

何に向き合いましたか?

何に挑戦しましたか?

 

何を楽しみましたか?

何が印象に残りましたか?

 

何との出会いがありましたか?

どんな、半年でしたか。

 

ちょっと振り返ってみてくださいね、

そして素敵な発見や体験、よかったな〜と

幸せを感じたり、ご自分を褒めたりしてください。

 

そしてまだまだ後半、もっとやったるで〜

変われるぞ〜 もっといくぞ〜とやる気になって

(前半あまり進めなかった人はこれから!後半があります!
大丈夫よ〜)

元気に次のシーズンへ進みましょうね!

 

次に進むための課題を持っていくと、意味ある半年に
なりますね。

 

私も一緒にお供できれば幸いです。

 

 

スイーツレッスン、気のせいセミナー
ご案内は本日まで♪

夏〜初秋のスイーツスペシャルレッスン

https://daidokorokakumei.com/? p=8849

 

 

*「気のせいでうまくいく」セミナー

気を切り替えたら、気の力を使いこなしたら、色々なことがうまくいく!

https://daidokorokakumei.com/? p=9494

 

*体質改善プロジェクト

「貧血対策講座」

https://daidokorokakumei.com/?p=8533