誰でも必ずできる「開運」!即変化あり | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

今日もお疲れ様です!

いいこと、ありましたか?

 

私はありました!

毎日、あります。

だから日々幸せで、満ち足りています。

 

私はついてるなーと、いつも思います。

 

もちろん上を見たらきりがありません。

一見、私より派手に幸せそうに見える人はごまんといる
と思います。(お金持ち、天才、なんでも持っている人とか・・)

私が特別優秀、とか、すごい人、というのではありません。

(まだまだ未熟で、ダメなところも多い発展途上です)

 

でも、「自分自身が」(人の目ではなく)

最高に幸せかどうか、が一番大事なんですよ。

 

私はいつも、本当に幸せです。

(まだ、もっと、さらに幸せになるつもりですが^^)

 

そして、私の息子も、よくそう言っています。

自分はとても幸せで、毎日が最高だと・・

親として本当に嬉しいことです。

 

 

さて、昨日は開運のコツ 秘密のお話会を開催しました。

とても楽しかったです!

早速

「今日、知りたかったことが出てきてズキュンでした!

自分に足りなかったことがわかりました!早速やります

 

「やっぱり自分の弱点はここだと思いました。

もう、変えます!だいぶ、もうかなり、
先生に出会ってから変わってきている
のです。どんどん良くなっています。が、さらに、踏み出します!

 

気のせいセミナーでもお世話になりました。
あの時ハッとしたことで忘れていたこともありました

今日も勉強になりました。

一番印象に残ったことは〜〜、最高のこれが
できるようにやってみます。

あのあと出かけたら、〇〇に遭遇して、

さっきの話だ!!と嬉しくなりました」

 

「昨日教わったアレを早速書き出しやってみました。

まずは1日クリアです!だから、今日もできるはず・・

もう、変わってきています!」

 

「早速嬉しいことがありました」・・・・

 

と、参加された方からメッセージが届いています。嬉しいな。

 

昨日、終わりの時間に

たくさんお伝えした開運ポイント(10〜はありますよ)
のどれが特に自分に刺さったか
教えてね、とお願いしたところ

かえってきたお返事は・・

 

それぞれ本当に違うんです^^

(それがいいんです)

 

どれも大事なのですが

特に今、自分にはこれ・・

そう思われたことは実践!してみたら

ぐんっと運はすぐにでも上がるはずです。

 

私は・・

開運しよう、運をあげようと思って日々何かをやってはいません。

ついてるなー、またいいことあったな・・

思うのですが、アレをやっていたからかも・・

と思うことが多かったのです。

 

そこで、今回はそのポイントをいくつかお伝えすることにしました。

 

誰でも、すぐにできることばかり・。

でも、完全に全部やっている人はきっといない、そんなことです。

 

 

くすぶっている、すぐブレる、悩んでばかり、進まない

変わりたいのに、困っている、今ついてない

としたら、やってみたらいいかもよ?

というお節介です(お節介だから、やる気の人だけに
お申し込みしていただく講座がいいのです。)

 

そして、すでについてる、幸せという人は

さらに幸せ度を高めることができます。

 

 

子育ても・・自己実現も・・

結局は・・・〇〇なんです。

 

全て共通するうまくいくポイントがあるのです。

 

その秘密をぜひ、人生をよりよくしたい
本気で生きる人と楽しくシェアしたいと思います。

 

開運のコツ 秘密のお話会

(以前有料で開催している銀座、金沢、オンラインセミナーなど
でお話しした内容とは全く別の無料版、新企画でお届けします)

気のせいセミナーに出られた方もぜひ^^

前向きな方ならどなたでも(大人の女性)歓迎です!

 

夜じゃないと仕事で参加できない!

ぜひ夜も!という声をいただきましたのでアンコール企画

(ですが、アドリブはまた毎回異なると思います〜!前回参加
された方のリピートもOKです)

https://www.agentmail.jp/form/ht/51439/2/

 

明日の20時30分より

 

 

アーカイブはありません

 

ぜひお友達もお誘いくださいませ

 

参加された方には絶対いいことがある、はず♪

 

一緒にどんどんいい運を過ごしていきましょうね

 

明日、お会いしましょう〜