外国人もLOVE漬物♪でヘルシーライフ | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

【ザワークラウトでキャベツもたっぷり!】

 

なぜこんなに甘くなるの〜?

不思議な発酵の力。

 

 

4、5日目のザワークラウトの美味しいこと!!

昨年より、前回より、美味しくなったなあ〜なんて、
感覚の成長を感じられたりするのも楽しいですよ。

 

漬物好きな方はもちろん、普段お肉が多いなーという男性には
特にたっぷり食べていただきたいですね。

ドイツの人、ソーセージやハム、お肉が多い、という印象があり
ますが、皆様ザワークラウト(キャベツの漬物)をたんまりと、
たんまりと!!食していらっしゃいます。

 

土地の知恵、工夫が詰まっているのも漬物の楽しいところです
 

 

 

和洋中、レパートリーいっぱい!

 

 

始めたその日から、健康度がアップする!

漬物講座大好評です♪

早割&2大特典は3日まで

 

漬物特別講座 2024

https://daidokorokakumei.com/?p=3926

*対面レッスン満席御礼

*オンラインレッスン 受付中