漬物でこんなに変われる!&18周年のお礼 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

久しぶりにYoutube動画アップしました

 



漬物で生活も体調も激変!
https://www.youtube.com/watch?v=AFHBhL-Rx7s


6月だけの特別漬物講座

https://daidokorokakumei.com/?p=3926

 

マクロウタセは、2006年前の6月にオープンしました。

今月で、まる18年となります。

 

ずっと休まずに、自分の人生の中でとても大切な
ものとして続けてこられたのは、

ひとえに皆様のおかげです。

ありがとうございます。

 

「思い切り好きなこと、得意なことをとことんやって、
人のためになれ、人に尊敬されるまでになれ」

と昔ある先生に言われました。

 

自分は、仕事を通してどれだけの人の役に立てているか?

を毎日考えています。

まだまだ小さいなあ、足りていないなあと反省が多いです。

 

でも、諦めていません。

「今日も仕事で必要な方の健康・幸福・成長・発展・

豊かさ・自己実現・希望。平和・・これらにしっかり貢献します!」

と、毎日宣言をしています

 

今いらしてくださっている生徒様たちに

そしてこれからご縁をいただける方々にも

しっかりと何かお役に立てるようでありたいと思っています。

 

まだまだ精進いたします!

 

成長っていつ止まるのでしょうか。

天国に行くときかな、と思っていますので

いつまでーも私たちは伸びていくことができます

 

毎日、新しいことを知る、見つける、やってみる。

過去に知ったことをさらに深める、よくする、上達させる。

応用する。

新旧、両方を丁寧に、大事にしていくことで

人は良い方へ進化し続けられるような気がします。

 

今日もレッスンで

「これは知らなかった!」

「こんな視点を初めて持つようになった」

「何度もやることで身についてきた!」

と面白がり、目をキラキラさせ、どんどん吸収される生徒様たちを
みて

人の好奇心や、変わりたいという願望や、その為の行動の

力は素晴らしいなとまた感じたところです。

(皆様のお顔色も、そして料理の手つきも
どんどん、どんどん止まらずに良くなっていらっしゃいますもの)

 

体のことも気持ちのことも・・

 

30代でも60代でも(それ以下もそれ以上も)

自由に変えていくことができます!

 

楽しみですね!

 

 

黄金の食事法がもっと広まり、心身軽やかに整う!
を実感して、幸福度が高い人が増えることを心から祈っています。

そんな大人が増えることで・・子供達の未来も変わります。

 

6月は誕生月間、ということで

メルマガから、期間限定で特別なお知らせをしていきますので

毎日読み逃しないようにしてくださいね!

 

まずは3日まで

お漬物講座が早割・特典付きとなっています。

漬物特別講座 2024

https://daidokorokakumei.com/?p=3926

 

 

 

19年目もどうぞよろしくお願いいたします!