不調も病も良くなっていく理由 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

【愛を総括して渡すもの】

 

生徒様より素敵なご報告をいただきました。(育児にも、一人暮らしにも
そして介護にもこの食事は本当に万能です!)

 

(画像は昨夜の我が家の食事です^^)

 

 

 

「先生に教えていただいた食事法、本当に役に立っています。

父は認知症初期なんですが、
一緒に生活して8日・・

みるみる調子が良くなっていて近くに住む弟が首を傾げています・・・

 

私は食べ物が大きいと予想しています。

・・・美味しそうにハムハムしている姿を、先生にもお見せしたかった! 

 

食べることって命に直結していますね。あらためて感じております。」

 

 

 

ジーン。

優しい優しい生徒様。お仕事でお忙しい方ですが、遠いご実家に
たくさんの調理器具や調味料を持って駆けつけていらっしゃいます。

 

かわいい娘が来てくれたこと。

手を、気をかけてくれること。

その幸せに、プラス、体に優しい料理。 

これら全てが一体となって、お父様のエネルギーをぐんと高めているのだろうな。

(栄養が詰まった缶詰や瓶詰め、サプリなどを送って、
全く同じようになるかといえば・・それは違いますでしょうから)

 

いい食事で病や不調が改善した!という話はよく聞きますが
その理由は1つだけ、ではなくてたくさんの素晴らしいエネルギーの
集大成でもあると思います。

(今回でいえば、気持ち・行動・料理の内容全てのセット)

 

 

料理は愛を伝える最強のツールの一つ。

 

そこに色々なものが含まれているから。

 

思いやりも、自然との共鳴も、相手が望んでいることも全て・・

 

優しくまとまっていたら、それは素敵な食事ですね。

 

 

元気いっぱいの時も、体が疲れている時も、病に向き合う時も

味方になってくれる料理を知っている、食べ方を選べる人になれる。 

 

黄金の食事法の強さ、頼もしさを改めて実感できます。

 

 

 

生徒様もご家族様もみんないつも穏やかでありますように

黄金の食事法


スタートクラス6月〜のお申しこみ期間限定で始まりました!

しっかり対面で・お家でじっくり通信で

どちらでも学習が可能です

 


https://startclass.daidokorokakumei.com/