中田敦彦さんYoutubeでVEGANを語る | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

中田敦彦さんがユーチューブで2回に分けて

VEGANのお話をされました。

 

(すごく良く調べられ考えもまとめられたんだなーと感心・動画より)

 

2回目は特に良かったと思います。

たくさんのコメントで、

「やってみようかなー」

という前向きな発言が見られました。

 

 

 

 

知ること、知らないことの差・・

彼もおっしゃっていましたが

「知ること」でガラリ・・

 

世界観も変わります。

 

 

私も、子供の健康のために始めたマクロビオティックですが、

それ以外にも

たくさんのいいことがあるなと実感し、続けています。

 

 

自分や家族の健康、体調管理、体質改善はもちろんのこと

 

心の平安

 

環境のこと、動物のこと 地球に優しい暮らし・・

様々な幸せがつながっていると思います。

 

みんな元気に個々の力が発揮でき、

心身が整い、穏やかで、平和な世の中にできたらいいですよね。

 

 

それから、VEGAN食、マクロビオティック食・・・自然食。

美味しく楽しいものでもありますから、

皆様にそれをハッピーにお伝えできればと日々思っております!

 

 

 

 

台所から自分革命!スタートクラス
http://startclass.daidokorokakumei.com/



自然派シャンパーニュとケークサレのおもてなしレッスン

https://daidokorokakumei.com/?p=935

 

 

 

 

 

忙しくても体質改善!美肌、ダイエット、心の安定が手に入る
究極の安定感でうまくいく・黄金の食事法メールマガジン
https://daidokorokakumei.com/?page_id=7092

 

教室講師のための経営ステージアップメール講座
https://daidokorokakumei.com/?page_id=7281