目やに・ご用心!素敵な外食レポート | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

こんにちは。上原まり子です。

 

昨日は前期のVIPクラスの生徒様との校外学習

卒業祝いのランチパーティーで素敵な場所へ。

 

銀座資生堂のFARO

 

 

 

VEGANのお料理が芸術的で、ワインとの組み合わせも楽しく
サービスも素晴らしい、そして器もとっても魅力的・・

 

アーティスティックなお店です。

 

 

 

コース料理ですが、私は前菜のこの2品がダントツ美味しかったな^^

 

手の込んだお料理、芸術的なプレゼンテーション

ワクワク、特別な時間になりました

 

 

 

 

VIPクラスではワインも世界のもの、各品種などたっぷり学んでいますので

校外学習をすると復習にもなりますね^^

あの地方の・・

あの品種の・・

と実際に外で出会うのもとても楽しく勉強になります。

 

 

昨日は白ワインでも10年前

赤も15年前と熟成したものを楽しむことができました。

 

久しぶりにハイヒールを履いたら

足にマメができ、痛い〜つかれた〜となりましたが笑

素敵な生徒様ととても良い時間を過ごしました。

 

さて、翌朝(今日のこと)

 

VEGANランチで、油も多くなく、味も濃い感じのお店ではなかったですし

体が重い・・肌が荒れて・なんてことはありませんが

目やにが!!

まつげに積もるように・・

 

ああ、久しぶりの・

昔はよくこれになっていました。

 

目やには体のゴミ。

出したいものが多いと、出てきますね。

 

 

やはり、外食は普段と違い特別なものが多くなるので

自然な結果です。

 

目やにがいっぱい出るような食事、食べ方は日常的にせず

 

普段は体にたまりにくい、優しい、穏やかな・・をベースにだということ

また、大事だと感じます^^

 

 

昨日の夕食で一番美味しく感じたのは

納豆に、しそとミョウガを和えたもの。

 

普段の地味さがあっての、お楽しみですね^^

 

 

 

 

 

 


美女の腸内改善セミナー (お腹の悩みを手放し体の奥からキレイへ!)

https://daidokorokakumei.com/?page_id=2214

台所から自分革命!スタートクラス
http://startclass.daidokorokakumei.com/

 

 

 

 

 

 

忙しくても体質改善!美肌、ダイエット、心の安定が手に入る
究極の安定感でうまくいく・黄金の食事法メールマガジン
https://daidokorokakumei.com/?page_id=7092

 

教室講師のための経営ステージアップメール講座
https://daidokorokakumei.com/?page_id=7281