ワインに合うヘルシー料理・ご馳走も変えられる! | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

お酒の席、

おもてなし、

ご馳走・・

 

ならばハイカロリー、は仕方ない?

 

特別な時間だからいいか!

・・の後、何日も胃が重かったり、痛かったり

肌荒れ、体も気持ちも重くなると、

1回の宴のあとの嬉しくない余韻は長いなー・・・とブルーになったり。

 

昔の私はそんなことがたくさん、頻繁にありました。

 

 

でも、大丈夫!マクロウタセのとっておき

黄金ミールなら・・

 

 

*ご馳走でもヘルシーは健在!

 

*お酒を飲むからこそバランスも意識する

 

*帰宅後のプチアドバイスがつくことも

 

*食べた後も翌日も軽い!

 

**二日酔いしづらい

 

*心も体もブレない!

 

 

 

そして

 

楽しさ、美味しさは諦める必要なし!

 

 

 

 

 

とっても豊かな時間が味わえるのです♪

 

 

やりすぎないテーブルコーディネートで

ホストもゲストも疲れないおもてなしスタイルもお伝えしています。

 

 

今年もVIPクラス開講です!

 

 

VEGANおもてなし料理 、ワインとのマリアージュ、テーブルコーディネート

 

残席ごくわずかとなっております。

 

https://daidokorokakumei.com/?p=3365