癒し、アート、豊かになる時間 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

人生を豊かに、謳歌したい!

それも美しく、軽やかに・・

 

そんな思いを持った本物志向の女性に向けた、
究極の安定感を作りながら幸せになる料理・黄金の食事法

 

4、5月はオンラインですが休むことなく生徒様と進んでいます。

 

 

 

 

料理は創造性、芸術性のある日常のアート。

 

普段のご飯だって

 

どう盛り付けどんな風に食べるのかプランニングしたら

楽しく幅も広がります。

 

もちろん作り方 材料選びから その人の意思が入り

エネルギーも変わっていきますね。

 

 

5月は寿司飯のバリエーションもお伝えしており

 

砂糖や白い酢を使うことなく楽しめるお寿司色々、をご紹介。

 

 

昨日はオンラインで皆さんとマキマキ

楽しいですね〜。

 

 

 

 

 

お家を癒しの場に

 

パワーをしっかり充電できる場に

 

美術館にだってできちゃう^^

 

 

神聖な美しい場所

安心する場所にして

 

幸せに過ごしたいですね〜。

 

 

今日も元気に黄金の食事法!

 

 

 

 

 

*2020年5月〜の特別セミナー*

 

朝食講座

*朝の食べ方ですっと、心整う。

「整う」ことの体感!理想の朝食講座

第2回は9月になりました。清々しい朝をお楽しみに!

お申し込みはこちらから。

 

気のせいでうまくいく!セミナー

陰陽をベースに、引き寄せや波動と絡めた初歩的な
エネルギーの話を、優しくわかりやすく
実生活で即使えるようになる入門講座!
悩みを軽々手放せるヒントが。