大好きな食べ物の誘惑に・・?いつまでも食べたい! | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

昔一番好きだったケーキはチーズケーキ
濃厚なのが好きでNYに行った時は毎日食べ比べしていました。

 

 

 

 

 

こちらはVEGAN仕様で過去のVIPクラスで作ったものですが
翌日以降にグッと味がしまり美味しくなるんです。

 

チーズケーキが好きだった方には好評!!

 

 


ただ、嗜好もだいぶ変わりVEGANでもこういうこってりタイプは
あまり欲しくなくなりました。(だからほぼ作りません^^)

 

もどきで上手に作ることを目指すのは、食スタイルを変えて最初のうち(楽しく続ける秘訣)。

 

 

体調や生活が変わってくるともどきはあまりいらなくなり、
求めるものが変わってきたことに気づきます。これもとても楽しいですし
何よりこの頃にはすごく体も心も変わっています、楽〜に。

 

 

そう、最初のうちは

 

あれが食べたいこれが食べたい

と言う昔の「執着」「欲求」

にまだまだズリズリと引っ張られるのが普通なので

それをどうヘルシーに変えていくか、で

良いと思います。

 

ただ、次第に、自然に

 

強い感じのもの

をそれほど欲しなくなる・・と

 

本当の意味での体質改善が進んだことになるのかなあと感じました、ある時に。

 

こってりしっかり味の・・・から

穏やかな上品な味わいの・・が普通に、落ち着く選択となるのが

次のステップ、ゴールなんでしょうね〜。

 

 

私もあれほど大好きだった

チーズケーキを見ても、聞いてもああ食べたい!と思わないなんて

 

20年前の私なら信じられません。

我慢でなく

諦めでなく

 

もっと楽しく美味しくいい方法を知った満足があります。

 

体も心もブレない今のチョイスが私は気に入っており快適です。

 

 

色々選べるのがいいところ

(本当のチーズケーキ・ もどきのVEGANチーズケーキ・

もどきもそれほどいらない、選択しないこと・・)

 

自由に軽やかに!

 

*2020年4月、5月、6月の特別セミナー*

 

朝食講座

*朝の食べ方ですっと、心整う。

「整う」ことの体感!理想の朝食講座

お申し込みはこちらから。

 

 

腸セミナー

腸の悩みを手放しもっと綺麗に!

美容の為の一生使える知識が手に入る。

体の中から輝く為の腸内改善!

詳細はこちらをクリック!

 

気のせいでうまくいく!セミナー

陰陽をベースに、引き寄せや波動と絡めた初歩的な
エネルギーの話を、優しくわかりやすく
実生活で即使えるようになる入門講座!
悩みを軽々手放せるヒントが。

お申し込みはこちらから。

 

台所から自分革命!スタートクラス

2日間で人生が豊かに!本物の選択力を身につけ、常にベターやベストが選べる

本気で変わりたい人の体質・気質改善コース 

お申し込みはこちらから。