心身の健康、自分のために家族のために今すぐできること | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

スタートクラス今月も開催しました!

 

急遽来られなくなった方は通信講座に切り替えられ、教室では

2名様の参加。

 

じっくりたっぷりお伝えすること、実習もできました。

 

 

 

お一人は妊娠8ヶ月のママさん。

 

お子様が生まれる前に健康的な食事、献立の立て方や

考え方を学ぶ時間を・・と産休に入ったタイミングですぐに
ご参加くださいました。

 

母となる女性の、家族への思いやりにはいつも感動しますが、

女性は健康、食、家のことで

大事な人を守りたいという本能がしっかりありますね^^

 

その優しい気持ちを存分に発揮していただきたいです。

 

 

 

 

赤ちゃんから子供、

そして私たち大人

 

親やご高齢の方

 

どんな人生のステージにも合わせて調整ができる黄金の食事法。

 

みんな一緒!ではないからこそ個々の成果が感じやすい。

嬉しい変化をえられる実感も大きい。

 

自分も他の人も

 

もっとかろやかに心地よく

 

過ごせるようになり幸せ度もアップ!

 

もちろん、美味しいご飯やおやつでね。

 

 

エネルギーのことも学ぶので生きる視点がまたちょっと変わったり

視野が広くなったり

深く考えられるようになったり・・

 

生きやすさ

 

人生の面白さ

 

もお渡しできると思います。

 

 

自分革命!は台所から。

 

通信講座も人気です。

すぐに通えない方はこちらからどうぞ。

 

 

そして、やはり生で体感!対話!は大きいので

ぜひ青山か千葉、どちらかにいらしていただけると嬉しいな〜^^

 

 

スタートクラスはこちらです

http://startclass.daidokorokakumei.com/

 

*2020年3月、4月、5月の特別セミナー*

 

朝食講座

*朝の食べ方ですっと、心整う。

「整う」ことの体感!理想の朝食講座

お申し込みはこちらから。

 

 

腸セミナー

腸の悩みを手放しもっと綺麗に!

美容の為の一生使える知識が手に入る。

体の中から輝く為の腸内改善!

詳細はこちらをクリック!

 

気のせいでうまくいく!セミナー

陰陽をベースに、引き寄せや波動と絡めた初歩的な
エネルギーの話を、優しくわかりやすく
実生活で即使えるようになる入門講座!
悩みを軽々手放せるヒントが。

お申し込みはこちらから。

 

 

 

★食でなりたい自分をデザイン★

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

https://daidokorokakumei.com/?page_id=7092

 

★大好きな事を仕事に、
結果を出し講師も生徒様も幸せに!★

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
   

https://daidokorokakumei.com/?page_id=7281    

 

台所から自分革命!今から本気で変わる人に発信しています!