売れる人はここが違う!女性起業・教室経営の成功法 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

教室講師専門の経営ビジネスクラスを主催しています。

 

 

 

ビジネスクラスでどんどん結果を出す方。

そんな方々に共通の特徴が・・

 

その一つが

 

素直さ

当たり前、ですか?

驚かない、べた、ですか^^?

 

そうですよね。

 

でも、これができる大人は非常に少ないのです。

 

長くやってきた人、生きてきた人は自己流がしっかりありますから・・

 

かしこさ、前向きさ、明るさ

センス 頑張り

こうしたことももちろん成功の秘訣ですが

 

素直さも、本当に大きいです。

 

勉強会で伝えたことをすぐ、実践されている。

 

面談でアドバイスしたことをそのまま実行している。

 

当たり前のようで簡単ではないこれらのこと。

 

自分の好みや主義にこだわりすぎず

客観的な視点を受け入れ
トライしてみる。

 

あとで、今度にせず

とにかくすぐやってみる。

 

Aさんは何度ダメ出ししてもくじけず

SNSのデザインを作り直し。

何回なおされたかな。

 

でも、最初より何倍も、10倍以上も

見やすく素敵になっています。

 

実際に手を加えたことで問い合わせも
増えています。

 

Bさんは先日アドバイスをしたことを
実行しようと

プロの方に頼んで新しい写真を
用意されていました。

ポーズやインテリア

色合い・・お伝えしたことを
全て大事にされ・・

 

一つ一つ忘れたりはしょったりせず

素晴らしいなと感心です。

 

彼女も成約率もググンとアップです。

 

ベテランになるとプライドも

自己流のやり方も固定されてきがち。

 

ここを柔らかくしておく

隙間を作っておく

人の意見を聞く、実行する

 

これって単純なようで

とても効果がある

そして大事なことなんですね^^

 

 

私も見習います!

 

経営ステージアップセミナーで

今のモヤモヤ 吹き飛ばすアドバイスが

できたらと思います。次のステップを踏み出しに
いらしてくださいね。

 

3月20日・4月も開催します!

https://daidokorokakumei.com/?p=3391

 

*2020年3月、4月、5月の特別セミナー*

 

朝食講座

*朝の食べ方ですっと、心整う。

「整う」ことの体感!理想の朝食講座

お申し込みはこちらから。

 

 

腸セミナー

腸の悩みを手放しもっと綺麗に!

美容の為の一生使える知識が手に入る。

体の中から輝く為の腸内改善!

詳細はこちらをクリック!

 

気のせいでうまくいく!セミナー

陰陽をベースに、引き寄せや波動と絡めた初歩的な
エネルギーの話を、優しくわかりやすく
実生活で即使えるようになる入門講座!
悩みを軽々手放せるヒントが。

お申し込みはこちらから。

 

 

 

★食でなりたい自分をデザイン★

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

https://daidokorokakumei.com/?page_id=7092

 

★大好きな事を仕事に、
結果を出し講師も生徒様も幸せに!★

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
   

https://daidokorokakumei.com/?page_id=7281    

 

台所から自分革命!今から本気で変わる人に発信しています!