くよくよ・心配事があるのなら・家での悩みスッキリ! | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

世間を騒がすあの話題。

 

会社で上司から難題が。

 

ママ友とのすれ違い。

 

家族のコミュニケーション・・

 

 

毎日、いろいろありますよね。

いいことばかりではなく

 

気がかりなこと 心配になること 落ち込んでしまうこと

イライラ、モヤっとすることも

時にあるのが人生。

 

 

でもそれを軽々とスルーしたり解決したり

なんでもないことのようにささっと対処できたら楽ですよね。

 

そんな力も大人になるとつけていけるのかな、と思います。

 

 

ほとんどのことは大したことない。

大丈夫。

クリアできる。

そんな風に自分を信じられたら、強いのかもしれないですね。

 

 

トラブルや想定外のことに対応する臨機応変な判断力や行動力

ブレない心の軸

どんなことも良き面を探し相対的に見て、プラスにしていく発想力

 

豊かで楽しい人生には大事なことだと思っています。

 

 

料理をすること(丁寧に、意識をしながら、目的や想い、愛を持って)

で、それらが自然に身についてくる、と言えるんじゃないかな。

 

生徒様を見ていて

自分がやってきたことや周りの人を見ていて

そう感じることが多いです。

 

 

 

料理をしていて無心になれました。
作っているうちに元気が出て、食べたらもっと
元気になれました。
そう、笑って帰っていかれる生徒様を見て
いつも嬉しく思います。

 

何かあったら

やけにならず

投げやりにならず

 

心整えよう、

そう思って無心になって台所に立つ。

それだけで・・

 

 

心は晴れてきて

 

料理の工程に感動や発見があり

 

美味しいものができるから嬉しくなり

 

それを食べた体が奥から喜ぶ。

 

こんないい循環を自ら作るのです。

 

 

楽しい料理、賢い料理。

なりたい自分をセットできる料理。

 

黄金の食事法は

心の安定にバッチリ効きますよ^^

 

台所から自分革命!スタートクラス

http://startclass.daidokorokakumei.com/

 

 

明日はお悩み相談座談会セミナー

ギリギリですが少人数でしっかりスッキリ!

https://daidokorokakumei.com/?p=5448

 

 

 

 

 

 

 

 

*2020年3月、4月、5月の特別セミナー*

 

朝食講座

*朝の食べ方ですっと、心整う。

「整う」ことの体感!理想の朝食講座

お申し込みはこちらから。

 

 

腸セミナー

腸の悩みを手放しもっと綺麗に!

美容の為の一生使える知識が手に入る。

体の中から輝く為の腸内改善!

詳細はこちらをクリック!

 

気のせいでうまくいく!セミナー

陰陽をベースに、引き寄せや波動と絡めた初歩的な
エネルギーの話を、優しくわかりやすく
実生活で即使えるようになる入門講座!
悩みを軽々手放せるヒントが。

お申し込みはこちらから。

 

台所から自分革命!スタートクラス

 

2日間で人生が変わる!ものの見方、考え方が変わる

本気で変わりたい人の体質・気質改善コース

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

 

★食でなりたい自分をデザイン★

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

https://daidokorokakumei.com/?page_id=7092

 

★大好きな事を仕事に、
結果を出し講師も生徒様も幸せに!★

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
   

https://daidokorokakumei.com/?page_id=7281    

 

台所から自分革命!今から本気で変わる人に発信しています!