心が成功の鍵 心、整う 平安、穏やかさを手に | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

サーモンピンクの朝空が素敵な今日の始まり。

 

 


 

毎日いろいろなことがあるけれど、
心の軸からできるだけ遠くに行かず、
整った状態で入れば
・・

大抵のことはクリアでき楽しくスイスイ進めます

 

取り越し苦労や過剰な心配、不安、苛立ちも、
持つ必要がないものばかり。

 

 

 

心はトレーニングしなくても
毎日の行動からもスッと、
整えることができますよ^^

 

 

黄金の食事法の朝ごはん、実体験できます

 

 

こころ、整う朝食講座で、
まだ知らなかった穏やかな自分に
会いにいらしてください

 

坐禅や瞑想のような、自分を整えるという

ゴールがきっと手に入ります。

スーッとした軽やかな心身で、そのあとの1日が

どんなに変わるかもお楽しみに・・

 

 

 

第2回は4月18日

お申し込み開始。

こちらからどうぞ!
https://www.agentmail.jp/form/ht/18803/2/

 

 

*2020年2月、3月の特別セミナー*

 

食事のお悩み110番

 

『働く女性のお悩み解決
食でセルフプロデュース』セミナー

 

詳細はこちらをクリック!

 

台所から自分革命!スタートクラス

 

2日間で人生が変わる!ものの見方、考え方が変わる

本気で変わりたい人の体質・気質改善コース

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

 

★食でなりたい自分をデザイン★

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

https://daidokorokakumei.com/?page_id=7092

 

★大好きな事を仕事に、
結果を出し講師も生徒様も幸せに!★

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
   

https://daidokorokakumei.com/?page_id=7281    

 

台所から自分革命!今から本気で変わる人に発信しています!