クリスマスもヘルシーに・ご馳走、パーティー、子供の食事 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

メリークリスマス!

 

昨日はSNSでも各ご家庭の楽しそうな様子をたくさん目にしました。

 

そんな中でも、マクロウタセの素朴なおやつからスペシャルケーキまで

たくさんの方が作ってくださっていて、嬉しかったなぁ

 

我が家は今年はこれ

 

(来年はこちらをライブでお教えするつもりです!待っててね〜)

 

 

私はシャンパーニュ、息子はジュースで乾杯。

 

もう175cmになった息子ですが、やはりジュースの取りすぎは
気をつけています^^

 

 

昨日もたくさんのメッセージありがとうございます。

 

茶巾作りが大好評!

 

また、早速ご馳走の時もお子様とルールを決めて

(ご飯を食べないとケーキは・・など)

 

楽しくヘルシーな食育改革を始められている人もたくさん。

 

素晴らしいです。

 

 

ご馳走の後に体調を崩す子が多いので、

しっかり食の管理が大事ですね。

 

 

引き続きメルマガでも詳しく食育のことも書いていきますね。

 

 

 

子供の食育110番オンライン講座、クリスマスプレゼントセール開催中。

本日最終日です!

全国各地、海外から・・
たくさんの方にお申し込みいただいています。

 

子供の力を伸ばす子育てになること、

体と同じように心を大事にし、それがつながったものであること

 

実は・母の力も育てていることになる、ということ。

 

じんわり、暖かく感じていただきたいと願っています。

 

クリスマスセールは本日まで!(30パーセントオフ)

https://daidokorokakumei.com/?p=5438 

 

 

*2020年1月、2月の特別セミナー*

 

美女の処方箋・腸内改善セミナー

腸の悩みを手放しもっと綺麗に!

美容の為の一生使える知識が手に入る。

体の中から輝く為の腸内改善!

詳細はこちらをクリック!

 

氷の世界から楽園へお引越し!冷え女子救済セミナー

冷えは万病の元。不調の原因は冷えからということが
少なくありません。心身ともにポカポカできる方法で
全てのパフォーマンスも向上!

詳細はこちらをクリック!

 

台所から自分革命!スタートクラス

 

2日間で人生が変わる!ものの見方、考え方が変わる

本気で変わりたい人の体質・気質改善コース

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

★食でなりたい自分をデザイン★

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

https://daidokorokakumei.com/?page_id=7092

 

★大好きな事を仕事に、
結果を出し講師も生徒様も幸せに!★

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
   

https://daidokorokakumei.com/?page_id=7281    

 

台所から自分革命!今から本気で変わる人に発信しています!