できない・私なんて・・の脱却 自分革命 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

【制限外して走り出しました!】


忙しいから、疲れたから、時間がないから、今じゃないから・・
などの自分で決めていた制限を外しました!

もっと自由に、やりたいことがやれるなあと晴れ晴れとしたお顔の皆様。

 


 

1食でこんなに「気」が変わるんだ〜

 

満足したり幸せになったり落ち着いたり・・

 

これまでのちゃっちゃ!と雑に作っていたものを丁寧に、

理論を活用して、大事にこしらえていけば・・

 

食の効果ってすごいですね〜としみじみされていた方も。

 

 

自由に、おおらかにいきたからこそ、大切にしたい毎日のご飯。

 

1度の人生、ダイナミック自由にどうぞ。


料理や、陰陽の知識がきっとこれからしっかり役立ちます〜


太巻き1本の中にも深い意味、陰陽のバランスが。
皆様綺麗に巻けて、可愛くて食べるのがもったいないほど。

 

 

次回のスタートクラスは東京青山にて
参加者の方のご感想

「今やってよかった!これ以上後にしないでよかった!」

 

Just start now! 

またまた変わる人お待ちしています♪

 

 

台所から自分革命!スタートクラス

http://startclass.daidokorokakumei.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

*7、8月の特別セミナー*

 

※7月30日 石川県金沢市にて特別開催※

♪♪♪食で大開運セミナー♪♪♪

♪♪♪教室講師の経営ステージアップセミナー♪♪♪

 

特別開催!黄金の食事法、教室経営のセミナーを石川県金沢市で開催いたします。

 

『食で大開運セミナー』は人生の快適な生き方を学べる食事法の講義です。

もっと快適に、もっと豊かに、

もっと自分を好きになり毎日を謳歌したい方、必見です!。

 

『教室講師の経営ステージアップセミナー』

教室経営をされる先生方向けのビジネスセミナーです。

こちらはご希望の方は夜の懇親会もあります。

(自然派イタリアン予定。実費5,000円前後予定)

 

北陸の皆様、会いに来てくださると嬉しいです。

 

食で大開運セミナー 詳細はこちらをクリック!

教室講師の経営ステージアップセミナー 詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪♪子供の食育お悩み110番講座♪♪♪

 

大切な大切なお子様の体の様子・心の具合、もっと気にかけてみませんか?

誰でも楽しく続けられるマクロウタセの食育講座

 

マクロウタセ特製ランチ付き!

 

下記の夏の子供料理教室と合わせて参加すると効果倍増!

 

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪♪食べることが大好きになる!夏の子供料理教室♪♪♪

 

子供に本当の食育を!時間のある夏休みは一緒に台所に立ってみませんか?

「違いのわかる少年少女」に育てよう!

 

上記の子供の食育お悩み110番講座(ママのみ)と

合わせて参加すると効果倍増!

 

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪♪内側から輝く素肌を手に入れる!美肌スペシャルセミナー♪♪♪

 

しみ、吹き出物、繰り返す大人ニキビ、しっしん、肌荒れなんとかしたい!

くすみや日焼けも気になる!

 

化粧品やサプリよりも効果的な内側からの輝き、手に入れませんか。

肌の構造やトラブルの原因を知るところからスタート。

 

つるるん肌へ導くビューティーランチ付き!

 

透明感ある、光あるオーラ肌にする秘訣がいっぱい

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪♪美女の処方箋腸内改善セミナー♪♪♪

 

「すぐにするりとお便りが!」朝の軽さに驚き!

1食の効果に感激、そしてやるべきことも明確に!

 

腸のお悩みにさようなら。何をするのが近道?

 

女性が便秘になりやすい理由と対処法、予防法他

美腸を作るビューティーランチ付

 

薬に頼らず自然な方法であなたの本当の美しさや強さを引き出す方法

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪台所から自分革命!スタートクラス♪♪

 

2日間で人生が変わる!ものの見方、考え方が変わる

本気で変わりたい人の体質・気質改善コース

 

詳細はこちらをクリック!

 

 

自然派ヘルシー外食ガイドプレゼント

各自の夢実現プランについて個別ポイントアドバイス有り

 

 

※好きな時に学べる通信講座もございます

 → スタートクラス通信講座

 

 

 

 

■■食でなりたい自分をデザイン!■■

   

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

https://daidokorokakumei.com/?page_id=7092    
      

■■大好きな事を仕事に、
結果を出し講師も生徒様も幸せに!■■
   

   

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
   

https://daidokorokakumei.com/?page_id=7281    
   

 台所から自分革命!今から本気で変わる人に発信しています!