いつも疲れていた私が、エネルギッシュに!体質改善の方法 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

おはようございます。上原まり子です。

 

私は子供の頃から、30歳までは非常に

疲れやすくヒーヒー言いながら生活していたな・・

無理していたなあ・・と思います。

 

それが、食事を変えて本当に疲れ知らず、元気いっぱいになれ、

こちらの方が思い切り人生を楽しめる!!

と驚き、喜び、毎日を謳歌しています。

 

同じように体質改善しながら
元気になっていかれる生徒様たち。

どんどん笑顔も明るいものになっていきます。

 

今日はアレルギー専門のお料理教室を主宰する 
みやなりちあきさんの
ご感想をご紹介します。

 

 

 

 

私は、5年前よりも、高校生の頃よりも、
今の方が元気です。
みやなりさんは、どこにそんな力があるの?
と、よく言われます。


それは、

私の作る、日々の料理に秘密があります。

 

昔の私は、
体調は、毎日最悪でした。

 

胃腸は荒れ、
逆流性食道炎で3回も胃カメラをしました。
潰瘍も出来ました。

体温も35度台。

冷えて冷えて仕方がない。

鬱になったこともある。

 

頭が割れるような、
偏頭痛もしょっちゅう。

 

百貨店で働いていた頃は、
帰って床に座り込んだら終わり、

もう一歩も動けない。

ご飯を食べるのも、お風呂に入るのも、
寝室に行くのさえ苦しくて、
寝る時間が遅くなる悪循環。

 

そして、

仕事もプライベートも、
クヨクヨしてばかり、
心までもが落ち込んでいました。

 

家族を守らなければならない母親。
私が元気でなければ、
家族は元気になれないよね。

ボロボロだった自分。

 

 

《…元気になりたい!》

家族のために、
自分の心と身体を強くしたいと、
意を決して、
先生の元に料理を学びに行き、
私は変わりました。

 

 

今日は、
上原まり子先生の
お料理教室マクロウタセのVIPクラス、
おもてなしレッスン。

お野菜だけでこんなにも豊かで、
楽しい、美しいテーブルが作れるんですよ。

先生に学んだ4年で、
身体も、心も、
表情までもが変わりました。

 

 

上原先生は、

私に、

人として、
妻として、
母として、
社会人として、
起業家として、

心の在り方までも、
教えてくださった恩師です。

 

 

料理だけでなく、
人生の哲学を学ばせて頂きました。

 

 

人生を変えたいと思うなら、
料理を変えてみる。

毎日の料理で、
心も身体も変えられる方法を、
上原まり子先生が教えてくださいます。

 

 

 

 

体質改善、何歳からでも楽しく!

一緒に人生をもっともっとエンジョイしませんか〜^^

 

思い通りの人生を楽しんで生きたいですね。

 

 

 

 

 

 

*1, 2月の特別セミナー*

 

♪♪♪美女の処方箋・腸内改善セミナー♪♪♪

 

腸の悩みを手放しもっと綺麗に!

美容の為の一生使える知識が手に入る。体の中から輝く為の腸内改善!

 

マクロウタセ特製

腸が喜ぶ特製ランチ付き!

 

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪♪子供の食育お悩み110番講座♪♪♪

 

子供の食事、今のままで大丈夫?

子供が本来の力を思い切り発揮できる!幸せに育つ最高の食べ方

 

誰でも楽しく続けられるマクロウタセの食育講座

離乳食から幼児食のポイント解説、試食もあり

 

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪台所から自分革命!スタートクラス♪♪

 

2日間で人生が変わる!ものの見方、考え方が変わる

本気で変わりたい人の体質・気質改善コース

 

詳細はこちらをクリック!

 

自然派ヘルシー外食ガイドプレゼント

各自の夢実現プランについて個別ポイントアドバイス有り

 

 

※好きな時に学べる通信講座もございます

 → スタートクラス通信講座

 

 

 

 

■■食でなりたい自分をデザイン!■■

   

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

http://daidokorokakumei.com/?p=260    
      

■■大好きな事を仕事に、
結果を出し講師も生徒様も幸せに!■■
   

   

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
   

http://daidokorokakumei.com/?page_id=761    
   

 台所から自分革命!今から本気で変わる人に発信しています!