ベジタリアンのおもてなし・和食とワイン編 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

昨日はVIPクラス。

 

テーマは「和」

 

和食の懐の深さ

コーディネートの楽しさ

 

日本人だから、和のこともきちんと紹介ができたり

良さを伝えられたらいいですね^^

 

 

 

ワインと合わせるご馳走も、旬の和素材をたっぷり使って。

 

泡で乾杯した後は、ローヌの12年前の赤ワイン。

 

ジャムのような香りと、まだまだ元気な酸味と

でも時を経てまろやかになって・・

飲み頃で美味しかったです。

 

 

 

 

三重から通ってくださる生徒様が、この日は全員に

初物の生わかめをお土産に持って来てくださいました。

 

塩蔵ではないのですぐに食べるべし!

と教えていただき

夜はみんな、ワカメのメニューだったでしょうね^^ヘルシー!

 

 

今年の新規VIPクラスは5月開講です。

 

ワインも料理も、コーディネートも学べちゃう!

VEGAN仕様はマクロウタセだけ。

資格も取れますよ!

 

新しいご案内はメルマガから。

もう少しお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

*1, 2月の特別セミナー*

 

♪♪♪美女の処方箋・腸内改善セミナー♪♪♪

 

腸の悩みを手放しもっと綺麗に!

美容の為の一生使える知識が手に入る。体の中から輝く為の腸内改善!

 

マクロウタセ特製

腸が喜ぶ特製ランチ付き!

 

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪♪子供の食育お悩み110番講座♪♪♪

 

子供の食事、今のままで大丈夫?

子供が本来の力を思い切り発揮できる!幸せに育つ最高の食べ方

 

誰でも楽しく続けられるマクロウタセの食育講座

離乳食から幼児食のポイント解説、試食もあり

 

詳細はこちらをクリック!

 

 

 

♪♪台所から自分革命!スタートクラス♪♪

 

2日間で人生が変わる!ものの見方、考え方が変わる

本気で変わりたい人の体質・気質改善コース

 

詳細はこちらをクリック!

 

自然派ヘルシー外食ガイドプレゼント

各自の夢実現プランについて個別ポイントアドバイス有り

 

 

※好きな時に学べる通信講座もございます

 → スタートクラス通信講座

 

 

 

 

■■食でなりたい自分をデザイン!■■

   

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

http://daidokorokakumei.com/?p=260    
      

■■大好きな事を仕事に、
結果を出し講師も生徒様も幸せに!■■
   

   

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
   

http://daidokorokakumei.com/?page_id=761    
   

 台所から自分革命!今から本気で変わる人に発信しています!