夜おなかがすく、もっと食べたい!夜の過食、暴飲暴食を防ぐコツ ダイエット成功法 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

ダイエット中のお悩み。

 

夕食を食べたのに、
夜中にお腹が空く・・

起きてお菓子を貪ってしまう。

 

そんなお話をこれまで
とても多く伺ってきました。

 

 

 

これは、本当に困りますよね。

 

朝、昼、晩と良い食事を意識し
選び、作ってきた。

せっかくここまでやったのに・・

夜中の「どか食い」で全てがパーに・・

 

悲しい、落ち込み、罪悪感、イライラ・・

 

もういいや!とやけになり

振り出しに戻る・・

 

 

これから脱却するには
どうしたらいいのでしょう。

 

 

なぜ食べたはずなのにお腹が空くのか。

 

栄養素が足りていない

 

消化が悪く胃がうまく働かない

(満腹を感じられなくなっている)

 

献立に満足がいっていなかった

 

料理で幸福感、満足感をしっかり
得られなかった

 

というような原因もあるかもしれません。

 

これらは体に本当に必要な、
かつ自然な

食べ物、食べ方を学んでいただければ
かなり変化を感じていただけるでしょう。

 

こんなに豊かな日本ですが

本当に必要な

大切な

自然な

 

食べ物、食べ方を選ぶことが
容易ではなくなっています。

 

学び、意識を持っていないと
流されて、体を疲れさせる食べ物を
溜め込んでしまう・・・

 

新しい情報

流行のやり方

 

楽しく、ワクワクしますし、一瞬
モチベーションも上がりますが・・

興奮や、一時的な行動だけでは
なかなか結果は出ません。

 

 

 

穏やかで波たたず

でもしっかり継続できる、

そんな方法が一番負担にならず

心地よく体質や習慣を変えていける
かなと思います。

 

 

 

これができたらダイエットは何も
大変なことではありません。

痩せようと意識する必要も無くなります。

 

普通に、たおやかに生活を

丁寧に送っていれば

いつだって理想体重。

 

その軽やかさを皆様に体感して
頂きたいなあ・・

 

ストレス不要

ご飯の量を減らすなども不要です。

 

 

どう選ぶ?

 

何をまず基準にする?

 

今何が多い?不足している?

 

ダイエットセミナーでぜひご相談くださいね!

 

「ダイエット目的でなく

マクロウタセに入会したのに、気づいたら

5キロ・8キロ・10キロ痩せていました」

 

という素晴らしい生徒様の実績、

何をしたのかもお伝えしますね!

 

もりもり食べて理想体重!

美しく自然に痩せられるダイエットなら

http://daidokorokakumei.com/?p=2585

 

 

 

 

   

食でなりたい自分をデザイン!    

   

忙しくても体質改善!
美肌・ダイエット・心の安定が手に入る 黄金の食事法メールマガジン
   

http://daidokorokakumei.com/?p=260    
   

     

   

大好きな事を仕事に、結果を出し講師も生徒様も幸せに!    

長く愛される本物の教室を作る秘密    
教室経営ステージアップ・メール講座    
http://daidokorokakumei.com/?page_id=761    
   

     

   

台所から自分革命!
今から本気で変わる人に!